◆レッスン ナチュラルアンティークなスワッグ/プリザーブドフラワー | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました






ご訪問ありがとうございます


東京も、今朝めが覚めてみたら雪が積もっていました
んーベランダの外を眺めているだけで寒くなります

寒いのは苦手です・・暑いのも苦手です・・

春にならないかな桜







レッスン作品のご紹介を致します

こちらは広島県より通信でプライマリーコースご受講中のH先生の作品です
プライマリー4では、プリザーブドフラワーのAWスワッグをお気に召していただき、
お作り頂きました



今回もH先生のとびっきり素敵なお写真をお借り致します♡













作品の仕上がりはもちろんのこと、
毎回毎回 H先生の素敵なお写真にうっとりしています♡



スワッグもプリザーブドのリーフをポイントを抑えてしっかりと入れ込み
イングリッシュローズ、ローズ、シトラスポプリも一体感のある配置でお作り下さいました














こちらの作品では、素材ひとつひとつの形を上手に見極めて活かしていきます
副材が異型のものばかりなので取り入れが難しいところですが
模範的なバランスのよい作品に仕上げてくださいました












H先生
いつも綺麗にお作りくださり、そして素敵なお写真を送って下さりどうもありがとうございました♡












りぼんオリジナルコースのご案内りぼん

クリスチャンフィオーレでは、”想いを形にすること”を大切に、
作る楽しさ、贈る幸せを感じられる 自由なカリキュラムをご用意しております



※画像をクリックすると コース詳細のご案内ページになります





リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン
2014年11月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


ChristianFiore(クリスチャンフィオーレ)はCoCoFiore(ココフィオーレ)認定校です
東京 世田谷区 千歳烏山、成城学園前のお教室で
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジメントレッスン、オーダーを
承っております


レッスンでは資格取得コースをはじめ、シーズンワンデー、キッズレッスン、ウェディングレッスンなど
幅広いプログラムをご用意しております


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村