♡プラチナミセス祭 最終日♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




昨日はプラチナミセス祭2014が横浜ワールドポーターズで開催されました


会場オープン前には、エントランスに長蛇の列ができるほどのお客様で

イベントブースや展示ブースにも素晴らしい先生方の作品が並び

とても華やかな1日となりました



お忙しいところ、足をお運び下さいましたゲストの方々、

どうもありがとうございました










最終日の本日は、内閣総理大臣令夫人の安倍昭恵夫人もお越しになられます

PMJ代表の西川さまとのトークショーもとても楽しみです。








クリスチャンフィオーレのワークショップは

16時~17時でしたら、お席のご案内ができます♡



是非遊びにいらしてくださいませ♪











リボン2014 秋冬コレクション ご案内開始致しましたリボン
↓詳細は写真をクリック♪






りぼんオリジナルコースのご案内りぼん

クリスチャンフィオーレでは、”想いを形にすること”を大切に、
作る楽しさ、贈る幸せを感じられる 自由なカリキュラムをご用意しております
※画像をクリックすると コース詳細のご案内ページになります





リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン
2014年9月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村