♡大人ブラックなアレンジメント♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



近く、ご縁があって飲食店の店内装花を担当させていただくことになりました。




今までのアレンジメントは”自宅で飾れるもの、式場で飾れるもの”

そういった視点や、

太陽光のあたるところで色選びをしていた私にとって、

照明や空間の雰囲気に合わせて作り上げるというのは 真新しいことばかりで

あまりにお勉強不足に苦戦しておりますが、

とても刺激的で貴重な経験をさせていただいております。



先日、そのイメージ作りのために、サンプルアレンジメントを作ってみました







笑結局、太陽光の中での撮影笑



どうしても素敵な先生方のようなダークカラーが引き立つようなお写真が撮れませんでした!






店舗装花の件でお世話になっている方にお渡しし、

とても喜んで頂けました



それにしてもアレンジメントのダークカラーとお日様の光がなんともミスマッチなお写真w



ローズはメルローというお色

赤ワイン用のブドウの代表的な品種だそうです赤ワイン




りぼん




さてさて。

明後日はついについに プラチナミセス祭の日を迎えます





プラチナ・ミセス祭(PMJ)横浜 みなとみらい



イベント出展も初めてですし、

今回は搬入の都合で横浜まで一人でドライブするのですが、

その経験も初めてです


ドッキドキの一週間になりそうですが、

貴重な経験を、思い切り楽しんでまいたいと思います♡




事前予約のお席もございますので、

ご都合のつく方は、よろしければ遊びにいらしてくださいねハート















りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡






リボン2014 秋冬コレクション ご案内開始致しましたリボン
↓詳細は写真をクリック♪






りぼんオリジナルコースのご案内りぼん

クリスチャンフィオーレでは、”想いを形にすること”を大切に、
作る楽しさ、贈る幸せを感じられる 自由なカリキュラムをご用意しております
※画像をクリックすると コース詳細のご案内ページになります





リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン
2014年9月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村