♡新作予告とレッスンスイーツ♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




朝晩がすっかり涼しくなってまいりましたね

先日思い切って衣替えをしたものの、

毎朝、何を着たらよいのかしばらく考える日が続いています




夏季は暑くてお菓子作りもすっかりお休みしていましたが

先日久しぶりにケーキを焼きました





スフレ オ フロマージュ♪





ハンドメイドのスイーツは甘さが控えられるのが一番よいところですね

さっぱりして、子供たちもペロっと食べてくれました♡






秋冬の新作、サンプルが出来ましたのでちょこっとご紹介



こっくりの色合わせで♪


ご用意が整いましたら改めてお知らせ致します。

10月からスタート致します♡





















りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡









りぼんオリジナルコースのご案内りぼん

クリスチャンフィオーレでは、”想いを形にすること”を大切に、
作る楽しさ、贈る幸せを感じられる 自由なカリキュラムをご用意しております

※画像をクリックすると コース詳細のご案内ページになります





リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン
2014年9月 更新しました


世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore