◆Lesson CoCoFiore ボールブーケ♪ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



先日のレッスン作品をご紹介致します

こちらはCoCoFioreディプロマカリキュラムご受講中のHさまのボールブーケです




普段は甘いテイストが大好きでペールピンクがとってもお似合いなHさまですが

今回はこれからの季節にもぴったりな、落ち着いたカラーセレクトでお作りになりました








まんまるで ふんわりと優しいボールブーケが出来ましたね♡

Hさまが苦手~とおっしゃるアジサイのワイヤリングがいっぱいでしたが、

ひとつひとつを丁寧になさるHさまなので、

アジサイワイヤリング特訓になりました





ローズの配置もバランスよく、美しい球体です







お選びになられたおリボンは、Mokuba社のフリルのかわいいサテンリボンを

贅沢にもダブル遣いで♡



ローズが見栄えするよう、おリボンの長さにもしっかりと気を配られて

とても綺麗な作品でした


楽しいレッスンタイムをどうもありがとうございました♡








りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡









りぼんオリジナルコースのご案内りぼん

クリスチャンフィオーレでは、”想いを形にすること”を大切に、
作る楽しさ、贈る幸せを感じられる 自由なカリキュラムをご用意しております
※画像をクリックすると コース詳細のご案内ページになります




リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン
2014年9月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村