◆Lesson バースデーフラワーフォトフレーム♪ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




昨日に引き続きまして、クリスチャンフィオーレディプロマコースご受講中のRさまの

ディプロマコース1作品目の作品をご紹介致します



こちらは、開花の技術をご習得していただくカリキュラム過程で、

Rさまはお母様のお誕生日プレゼントとして、フラワーフレームをお選びになりました








お母様のお誕生日は、オレンジ色が誕生色だそう♡

ガーベラのオレンジをお誕生日色とし、そのほかのローズはすべて開花して、

フレームに入れて頂きました


お母様好みのテイストになるように、リーフなどのナチュラル素材は取り入れず、

華やかなローズにパールをちりばめたデザイン



Rさまのお気持ちがめいっぱい詰まった素敵なフラワーフォトフレームですね♡








開花も”難しいー”とおっしゃりながらも、

ひとつひとつ開き加減や見え方を工夫されながら、根気強く開花されました♡

Rさまが綺麗に開いて下さったローズで、より一層華やかに仕上がりましたね♪



心のこもった素敵な作品でした



楽しいレッスンのひとときをどうもありがとうございました♪











りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡









りぼんオリジナルコースのご案内をはじめましたりぼん










Season's Lesson


2014 Summer Wreath Canon









リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

2014年7月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村