◆order ピンクのナチュラルアレンジメント♪ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




先日のオーダーアレンジメントをご紹介致します

こちらは以前より何度もオーダーをくださっているKさまからのオーダーです


Kさまはお友達へのギフトとして今までもオーダーくださっているのですが、

テイストなどをとてもお気に召してくださっていて、

今回もリクエストは、”明るくて、あとはお任せ♪”というものでした


お任せ頂けて本当に光栄です








プリザーブドのローズ、フレンチマリアンヌをメインに、ナチュラルで明るいアレンジメントに致しました









リーフはプリザーブドとアーティフィシャルをミックスさせて・・♪





ディプロマ生さまの方はお気づきかと思います♡

こちらはCoCoFioreのセントペールと同じ花器を使いました



せっかくなので記念写真を♡






花器が同じでも、お花合わせや色合わせによっていろーんな雰囲気になるのが楽しいところ♡


楽しく作らせて頂きました♡

お気に召して頂けますように・・♪















りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡









りぼんオリジナルコースのご案内をはじめましたりぼん










Season's Lesson


2014 Summer Wreath Canon









リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

2014年7月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村