♡CoCoFiore認定校♡Shanti Style(シャンティスタイル)オープンします | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました


本日 9月15日にオープン致します認定校のご紹介を致します

神奈川県のCoCoFiore 武蔵中原校 として Shanti Style (シャンティスタイル)  がオープン致します









Shanti Style(シャンティスタイル)のRika先生は、Yoga,酵素の先生もされていらっしゃり
”真の美”に対する意識が高く、そしてとても気さくで明るい先生です













2013年春からChristian Fioreにお通いくださり、
2014年秋のオープンに至るまで、ココフィオーレ作品はもちろんのこと、
ブラッシュアップ作品も本当にたくさん、ご熱心にお作り下さいました




Rika先生は、お開校までのスケジュールを本当にしっかりと前向きにお考えになられて、
”自分に足りないスキル” ”生徒さまに本当にためになるスキル” ”ご自身の教室に必要なセンス”
という視点を常に忘れずに、
積極的にブラッシュアップをされ、お教室に足を運んでくださいました



なので、技術はもちろんのこと、作品にも幅があり、Rika先生のShanti Styleには期待がいっぱいです♡










りぼん



Shanti Style 主宰 Rika先生からのご挨拶です







はじめまして。Shanti Style(シャンティスタイル)主宰のRikaです。
このたびchristianFioreを卒業し、cocoFioreの認定校となりました。


サロンをオープンするにあたり最も大切にしたいこと、
それは「自分らしく」ということです。



フラワーアレンジメントは基礎、応用等技術・手法等はもちろんありますが、
同じお花、同じ色でも1つ1つに作る方の想いや個性が表れるものだと思います。



私自身も自分らしさを表現できるものの一つとして続けてまいりました。

自分らしさを表現できることで毎日の生活がHappyで笑顔が溢れていったらどんなに
素敵だろう・・と感じるようになり、ありのままの自分・自分らしさを
より引き出せるようなものでお教室をスタートしたいという想いから
お教室をスタートしました。



自分らしさを表現する、自分らしさを引出す場としてShanti Styleに
お越しいただけたら幸いです。


皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。




りぼん


お近くにお立ち寄りの際は、是非ShantiStyle(シャンティスタイル)に足を運んでみてください

今後とも、Shanti Style(シャンティスタイル)をよろしくお願い致します♡






■Shanti Style ( シャンティ スタイル )■

Shanti Style (シャンティスタイル) CoCoFiore認定校 
武蔵中原校

ココフィオーレディプロマコース、クリスチャンフィオーレ作品、酵素、ヨガのお教室

 ホームページはこちらから☆☆☆☆☆  


 ブログはこちらから ☆☆☆☆☆








りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡









りぼんオリジナルコースのご案内りぼん

クリスチャンフィオーレでは、”想いを形にすること”を大切に、
作る楽しさ、贈る幸せを感じられる 自由なカリキュラムをご用意しております
※画像をクリックすると コース詳細のご案内ページになります




リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン
2014年9月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村