◆order エレガントなイングリッシュローズのアレンジメント | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



先日頂きましたオーダーアレンジメントのご紹介を致します

こちらはご友人のピアニストさまへ、発表会のお祝いにということでのオーダーでした



お写真で拝見して、とーってもお綺麗なピアニストさんでしたので

エレガントに爽やかにお作り致しました










こちらのアレンジメント、お写真では大きく見えるでしょうか

実際のアレンジメントサイズは小ぶりですがとても華やかな花器なので存在感もあり

ギフトにはちょうど良いアレンジメントです♪










どの角度からもお楽しみ頂けるように、四方見のアレンジメント♪

イングリッシュローズの存在感と、上質なフロールエバーのローズがとても品よく、

私も大好きな花合わせです♪









お気に召して頂けますように♡♡♡





りぼん



さて。今月はじめにご案内致しましたプラチナミセス祭 のイベントブース先行予約ですが

少しずつお問合せを頂いております








ご関心をお寄せくださりありがとうございます




どちらのレッスンも、先行予約は先着6名様とご案内枠は少ないのですが、

当日参加も先着順でそれぞれ承ります



プリザーブドフラワーのアレンジメントをPMJ特別イベント価格¥2,000でお作り頂けます

どうぞ、この機会にアレンジメント制作をお楽しみくださいませ♡








りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡









りぼんオリジナルコースのご案内をはじめましたりぼん










Season's Lesson


2014 Summer Wreath Canon









リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

2014年7月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村