◆Lesson Christian Fiore ホースシュースワッグ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます


先日のレッスン作品をご紹介致します

こちらはCoCoFioreディプロマカリキュラム修了生のRさまの作品


今回はホースシュースワッグをお作り下さいました





事前に伺ったご希望カラーは、

アンティーク感やナチュラル感もあり、秋から飾れるようなもの。



リクエストとRさまのお好みテイストに合わせて、秋色こっくりな花材をご用意致しました






Rさまも ”この色を買うのは勇気がいる!”とおっしゃった、こっくり秋色の

ワインレッドのローズ


色合わせ次第、配置次第で こんなに大人モダンな作品にお作り下さいました









最後まで集中力が欠かせないスワッグですが

長時間の作成にも関わらず、しっかりと気を抜かずに、お作り下さいました




全体の流れ、花合わせバランス、お色の調和と一体感、

丁寧に取り組んでくださったことが伝わる、素晴らしい作品ですね♡








最後にはとてもご満足いただけて本当に嬉しかったです♡♡♡




Rさまは5月にCoCoFioreディプロマコースをご修了されるまでにも

沢山のブラッシュアップレッスンにもお通いくださり、

またコース修了後も、計画的にお越しくださっている、ご熱心な方で、

来月 武蔵中原エリアで、お開校予定でいらっしゃいます。




今回のレッスンでは、事前にお願いしていたお開校準備をパーフェクトに仕上げてくださり、感動!



早くみなさまにご紹介したい気持ちを抑えつつ、

Rさまの素敵なお開校に向けて、ただいま準備を進めていることろです



お開校時期になりましたら改めてご紹介致します

どうぞ お楽しみに♡♡♡





















りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡









りぼんオリジナルコースのご案内をはじめましたりぼん










Season's Lesson


2014 Summer Wreath Canon









リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

2014年7月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村