◆order シックな花時計♪ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます


先日頂いたオーダーアレンジメントのご紹介を致します

こちらは先月ご結婚され、ブーケのオーダー をくださったKさま


今回はお祖母さまへのギフトとして、花時計のオーダーを下さいました


以前にウェディングレッスンでご紹介した花時計がイメージ通りということで

ご希望に合わせて お作り致しました








事前にいただいたお祖母さまのお写真、

とてもお上品で お綺麗な方でした♡







ブラウンの時に、スワロフスキーがとてもきれいに映える花時計に、

品の良い色合いのローズをメインにアレンジ致しました



イメージにぴったりとお喜びいただき、とても嬉しかったです。



お祖母さまにもお喜び頂けますように♡


このたびはオーダーくださいまして、ありがとうございました♪











Season's Lesson


2014 Summer Wreath Canon





クリスチャンフィオーレはCoCoFioreの認定校です

世田谷/千歳烏山・成城エリアの自宅教室で開校しております

お子様連れレッスンも大歓迎です

りぼん



*Lesson Menu*


それぞれの作品一例のお写真をご覧いただけます











リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore