◆Lesson CoCoFiore Welcome Wreath♪ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます





先日のレッスン作品をご紹介致します

こちらは、ディプロマカリキュラムご受講中のHさまの作品です


ふわーっと丸いリースが出来ました♪

ピンクが大好きなHさまは、おリボンカラーをモデルより色味のはっきりしたものをお選びになり

よりフェミニンな仕上がりに♡




どちらのレッスンも、本当にご熱心に取り組んでくださるHさま

この日のレッスンも、きちんと目的をしっかりお持ちになり、いらっしゃいました

”アジサイのワイヤリングをマスターする”ということ

この日も、ひとつひとつのワイヤリングをとても分析的に取り組まれて

最後にはどんなアジサイでもきれいなワイヤリングが出来るようになりました♡

Hさまの丁寧さ、正確さには、私も毎回学ぶことばかりです。

貴重なお時間をどうもありがとうございました

ハート

この日はHさまも私もファン♡♡♡の、ある認定校の先生がいらっしゃいましたハート

続きはまた明日♡