♪最近のこと♪ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます♡



ついに関東も梅雨入りしましたね

初日からびっくりするほどのどしゃ降りでしたが、

先日の暑さに伸びていた私には ちょうどよいひんやり感でした♪



りぼん


先週、家族とフローラルガーデン アンジェにいってまいりました

ローズガーデンが目当てだったのですが、1週間ほど見ごろを過ぎてしまいました


それでも本物のローズは美しくて・・






ほんのちょっぴりリゾート気分でお花を眺めておりました♪



りぼん



最近、車の運転練習をはじめました!

妊娠前もほぼペーパードライバーでしたが、それでもちょこちょこと運転はしていたものですが

妊娠してからぱったりと運転しなくなりました

このまま運転はいいかなぁ・・と思っていたのですが

機会があって、運転の練習をすることになり、

ついに今日は、自宅から花材のお店まで運転できました♡


息子は預けて、おひとり様ひやひやドライブでしたが、

運よく?今日はどこも渋滞していたのでノロノロノロノロ運転できましたよー^^

よかった♡


りぼん

息子の幼稚園探しも楽しくすすんでいます

最近のプレスクールで、おさかなさんの色塗りをしたのですが、

息子作品でお気に入りができました






カラフルー♡♡


平凡だけど、充実した毎日です♪



Season's Lesson


2014 Summer Wreath Canon





クリスチャンフィオーレはCoCoFioreの認定校です

世田谷/千歳烏山・成城エリアの自宅教室で開校しております

お子様連れレッスンも大歓迎です

りぼん



*Lesson Menu*


それぞれの作品一例のお写真をご覧いただけます











リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore