◆Lesson CoCoFiore セントペール♪ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました


ご訪問ありがとうございます



先日のレッスン作品のご紹介を致します

こちらは先月ディプロマカリキュラムをご修了されたRさまのリカレントレッスン作品です



お開校に向けて、効率的にお勉強を進められていらっしゃいます







ふんわりとバランスよく、セントペールをお作り頂きました♡

Rさまがお選びになったローズ、カリキュラムのブルーとはちょっとトーンの違うもの。



コントラストがはっきりしていて、ブルーがとても映えるお色選びでした




セントベビーズで下段おリボンもお勉強なさっているので、今回もポイントを押さえてお作りになりました




ラウンド形成もちょうどよい復習になり、

有効的なリカレントレッスンになりましたね♡







ココフィオーレカリキュラムで出てくるこちらのパールワーク

私も含め、みなさん 最後の最後でかなり苦戦する箇所なのですが、

Rさまは パールワークのひらめきが素晴らしかったです



”全然見え方が違う!”とおっしゃりながら、バランスよく配置なさいました




爽やかな作品でした♪

楽しいレッスン、どうもありがとうございました♡














Season's Lesson


2014 Summer Wreath Canon





クリスチャンフィオーレはCoCoFioreの認定校です

世田谷/千歳烏山・成城エリアの自宅教室で開校しております

お子様連れレッスンも大歓迎です

りぼん



*Lesson Menu*


それぞれの作品一例のお写真をご覧いただけます











リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore