♡フラワードリーム 2014♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




昨日は予定通り、フラワードリーム2014に伺ってまいりました

プリザーブド、生花、盆栽・・と本当に多岐にわたって見事な作品が展示されており

圧倒される素晴らしいものばかりでした。



ひとつひとつが大作で、お花使いや資材の取り入れ方が目新しいものばかり!

作品にはテーマが書かれているのですが、その物語を感じるような作品に

はっとさせられたり、うっとりと魅入ってしまうもので溢れていました♡



息子を連れていたのでなかなかじーっくりと見ることができず

おまけに写真を撮ろうとすると、カメラを持ちたがっていてなかなかピントが定まらず・・

でしたが、いくつかお写真を載せたいと思います♡





















何度見てもうっとりして眺めてしまいます♪

どんなフローリストさんが、どのようなお気持ちで作られたのかなぁと想いを馳せながら♡♡♡


りぼん




おまけですが、子供がやっぱり好きだったのは


”つぶつぶ!” (実)

”風船!”(バルーンのようなピック)

”くるくる!”  (リーフなどくるんとしているもの)

”ねこじゃらし!”  (ラグラス)



でした。

息子は”つぶつぶ”が上手に言えないので、昔からずーっと ”ちむちむ” です笑








Season's Lesson


母の日アレンジメント 



端午の節句アレンジメント










Christian Fiore(クリスチャンフィオーレ) は 
CoCoFiore東京の認定校です

世田谷/千歳烏山・成城エリアの自宅お教室で

CoCoFioreディプロマカリキュラム、フリーレッスン、ウェディングレッスン、オリジナル1Dayを
ご受講いただけます


オーダーも承っております



リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


お子様連れレッスンも大歓迎です♡

ブログランキング・にほんブログ村へ