◆Lesson Report ホースシューのスワッグ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます





先日のフリーレッスン作品をご紹介致します

こちらはディプロマ卒業生のKさま、ブラッシュアップにご卒業後も熱心にお通いくださっています♡


今回はリクエストでスワッグをお作りくださいました

お色、花材はKさまが間違いなくお好きな笑色合わせ、花合わせでご用意致しました






アーティフィシャルの花材をたっぷりと・・たーっぷりとお使いになり

ボリュームがあり、それでいて流れ、動きのある

ハイセンスなスワッグが出来ました♡










たくさんの花材の中から、

ご自分の作りたいスワッグのフォームを始め、お色味や印象のイメージを固めて作成していきます


あれこれ悩みながらイメージが形になっていくのは

難しくもあり、でもとーっても楽しかったですね♡



同じ花材を使っても、100人が作ったら100通りの作風に仕上がるこちらのスワッグ、

Kさまのセンスや大好きなテイストがあちらこちらにも伺える、素敵な作品です








ちょっとしたことで、見る人に与える印象ががらりと変わるもの面白いところ♡

基本を抑えながら、本当にデザイン性が高くKさまの遊び心が詰まった作品に仕上がりました





レッスン前にたっぷりのお花を思わずぱちり♡










クリスチャンフィオーレ作品では、サンプルのデザインや花合わせを元に

いらした方のお好みをできる限り織り交ぜながら、

その方のオリジナルの1作品が出来上がるようにおてつだいをしております




こうして、いらっしゃる前にテーブルセッティングをしながら、

”この方だったら、こんな感じにお作りになるかなぁ”などと想像してお待ちする時間も

私のささやかな楽しみのひとつ♪


(大抵、私の想像をはるかに超える素敵な作品が仕上がります♡)



とても素敵な作品をお作りくださいましてありがとうございました♡









Season's Lesson









Christian Fiore(クリスチャンフィオーレ) は 
CoCoFiore東京の認定校です

世田谷/千歳烏山・成城エリアの自宅お教室で

CoCoFioreディプロマカリキュラム、フリーレッスン、ウェディングレッスン、オリジナル1Dayを
ご受講いただけます


オーダーも承っております



リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


お子様連れレッスンも大歓迎です♡