♡Sample♡アニバーサリーケーキ♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




先日、ウェディングギフトのリクエストレッスンを頂きました♡

お贈り相手の方は製菓関係の方ということ、

お菓子をモチーフにしたアレンジメントのリクエストでしたのでサンプルにお作りしてみました



全体のお色リクエストはサンプルのものと異なりますが、

優しい色合い、ナチュラルで上品、ウェディングにふさわしい華やかさ・・

そんなご要望を詰め込んで 私の好きな色合わせで♡







Mokubaの上品なのリボンをくるりと纏わせて・・♡









作成工程はとても緻密な作りなのですが

リクエストをくださったNさまは 丁寧で器用な作品を今までにもなんどもおつくりくださった方なので

私も安心してデザイニングさせて頂くことができました♡












ウェディングのイメージでお写真を撮ってみました♪

うしろのペアのくまちゃんは、私の結婚式のときに大切なお友達が作ってくれたウェルカムドール♡



本当に本当にお気に入りでかわいくって、結婚してから6年経ちますが

ずっとずーっとお玄関に飾って、見る人をほのぼのさせてくれます







りぼん




こちらのウェルカムドール、私が特にお気に入りポイントがひとつあって・・♡



新郎ベアのベスト、ボタンが留まっていないのです笑

ウェルカムドールを頂いた時は、ギリギリ留まっていたはずのベストのボタンでしたが

結婚後には弾け飛んでいました



それもそのはず、主人は結婚式当日に、事前で合わせたお衣装が着られず

まさかの当日サイズアップアゲ






余興でCAのお友達がアナウンスしてくれた時に、主人にCAさんのエプロンを着せたのですが

うしろのおリボンは全く留まりませんでしたface4



今ではそれも良い思い出です♡








・・・話がだいぶ脱線してしまったのですが

こちらのウェディングケーキのアレンジメント、先日さっそくレッスンにお越しくださり

とても素晴しい仕上がりでした♡


改めてご紹介致します

お楽しみに・・ハート





Season's Lesson









Christian Fiore(クリスチャンフィオーレ) は 
CoCoFiore東京の認定校です

世田谷/千歳烏山・成城エリアの自宅お教室で

CoCoFioreディプロマカリキュラム、フリーレッスン、ウェディングレッスン、オリジナル1Dayを
ご受講いただけます


オーダーも承っております



リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


お子様連れレッスンも大歓迎です♡