◆Lesson Report ダイパーケーキ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




先日のフリーレッスン作品のご紹介です

今回の作品は、息子つながりで日頃からお世話になっているお友達6人と共同制作で、

2人の仲良しママへのダイパーケーキを作成致しました





息子たちが0歳の時からずーっと仲良しの8組のメンバーなのですが

とっても不思議なことに、去年は2人のママが、今年も2人のママが、

この春にご出産を控えています♡

(去年のおめでたママへつくったダイパーケーキはこちらです⇒BabyBaby





ではでは前置きが長くなってしまいましたが、ご紹介致します









こちらが男の子ベビーへのダイパーケーキ♡

男の子ベビーといえば、ロイヤルブルーのイメージが強いですが

贈り相手のママ、Nちゃんはスタイリッシュエレガントなママなので

おしゃれなご自宅に合わせて、ベビーらしさを残しつつ、シックモダンな作品になりました


私もとっても大好きな色合わせハート







お次は女の子ベビーへのダイパーケーキ♡





贈り相手のTちゃんのベビちゃまは、お雛祭りの日が出産予定日♡

それを意識して、キュートなダイバーケーキになりました










みんなでおむつ巻きからダイパーケーキ本体の組立から

すべてを分業で制作し、

とても楽しい作成タイムでした









お花の色合いも、贈る相手のイメージやご自宅の雰囲気などあれこれ考えながら

みんなで仕上げた作品です♡



とってもよい思い出になりました♪






ダイパーケーキレッスン、スタートしたいと思います♡

今月中にはレッスンスタートが整うように準備してまいります













Season's Lesson はこちらから







Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ




リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore