◆Lesson Report ラベンダーのドライブーケ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます


先日のファミリーレッスンの続きですface4


ここでちょこっとファミリーレッスンの様子を・・ハート


世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


仲良しご夫妻の素敵なショットハート

器用なご主人が Eちゃんにレッスンをしています!笑

ふたりとも本当に美男美女ご夫妻なので、 本当に絵になる写真きらきら




世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ご主人が作成されていると興味を持ったKくん

お父さん見守りのもと、花育しています

真剣にお花を挿しているKくんとそれを見守るお父さん

とってもほほえましかったです♪



さてさて・・♪




ご主人が素敵なモダンナチュラルなボックスアレンジメントをお作りの間

お友達でもある奥様のEちゃんは ラベンダーのドライブーケをハート



世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


ギフト用に簡単にラッピングしてしまった後のお写真なのですが

今回ももちろん、上質なMOKUBA社のフリルおリボンでふんわりと結び、

上品でナチュラルなドライブーケが出来上がりました




こちらのブーケはEちゃんと息子くんが摘んだラベンダーをメインにしたもの


こんな素敵なストーリーのあるドライブーケなので

見ているだけで ほっと和むような作品になりましたハート



こないだまで息子たちも0歳児の赤ちゃんだったのにねBaby

幼い息子の手を引いて摘んだ花束、一生の想いでになりそうねハート



とーってもとーっても楽しいファミリーレッスン、どうもありがとうございました

Eちゃんご夫妻も嬉しい事を仰って下さったけど、私もファミリーレッスン、ハマってしまいそうです♪


Kくんと、息子も仲良く遊んでいてくれてありがとうface4


世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore











Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ





世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore