◇ラベンダーの花束 | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




先日、いつも仲良くして頂いているお友達親子とお勧めの公園に行ってまいりました♪

目的は、ラベンダーを採れるという事だったのですが

生憎その日は収穫ができず・・


だったのですが、そんなこともあるかと・・と公園を勧めてくれてご一緒させて頂いていたEちゃんから

事前に収穫したラベンダーを、ドライフラワーにしてプレゼントしてくれました





本当にいつも気配り上手なEちゃん

ラベンダーの香りはもちろんの事、Eちゃんの優しいお心遣いは琴線に触れるものでした




その日ご一緒していたNちゃんから ”ラベンダーは魔よけの効果がある”と教わって

息子が寝静まってからラベンダータイムラベンダー




世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore



ドライのものやプリザーブドを合わせて

小さな花束を・・ラベンダー



世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore



この日の思い出を形に出来て、なんだか嬉しくなりましたface4


Eちゃん、Nちゃんどうもありがとう!



息子も大好きなお友達がで、私も大好きなママ友達で、

とても心強い育児ライフを送っていますハート








Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ





世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore