◆Lesson Report Ice Baby Summer Wreath | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



先日のレッスン作品をご紹介致します

こちらはCoCoFioreディプロマコースご受講中のKさまの Ice Baby Summer Wreath です



Kさまのレッスンへの取り組まれ方はとても素晴らしく、

”ご自身の作りたいもの” という思いと ”挑戦したいこと” といお考えを

いつでもバランス良く取り込んでいらっしゃいます



世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore



こちらのIce Baby Summer Wrethも、 果敢に様々な挑戦に出られたKさまの傑作となりました!

思いのほか難しい箇所が多く、時折 静寂なレッスンタイムになるほど!笑




その甲斐あって、こちらのリースも、この時期にぴったりな涼しげで上品な仕上がりになりました

アジサイの選び、アジサイのワイヤリング、

簡単なように見えて、細かい事をお話し出すときりがない とても奥深い作品だと思っています



今回はアジサイの各メーカーのお話やそれぞれの持つ雰囲気、

それから作品ごとのワイヤリングの違いなどについてもお勉強頂き、とても充実したレッスンになりました!



お暑い中、どうもありがとうございました♪









Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ





世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore