今日のコペンハーゲンは散歩日和の日だった。
恐らく飼い主様がただ良い行いをやってあげたかったんだのだろうな~と思うけど。お気の毒さま、にゃんこがちょっと落ち着きのないような感じはしていたにゃ~
大丈夫のかな、にゃんこ?優しく撫でてあげましょうか。

雨の日にどこも行きたくないんだ。タオルケットに包まってごろごろするのは最高だ~~♥

東京にいたときに余った時間はほとんど自然や都会遊びに使った。コペンハーゲンに戻ってからそういう習慣を変えるのはやむを得なかった。そもそも国自体が小さいから。特に冬が寒くて東京より長いし。なのでホームパーティー(デンマーク語で「hjem hygge」という)は人気な冬の過ごし方だ。家にキャンドルを点して友だちと赤ワインを飲んだり暖かい料理を食べたりで楽しい時間を過ごすのは悪くないかも~ 

最近寒くてどんよりとした日は続いている。
朝8時ぐらいの光景は↓の感じだった。

なんでみんなここに集まっているのだろう?しかも人見知りしたりないしw