密かにあたためていた計画。

むさしのチャンネルさんとのコラボグラサン


YouTubeで自分の名前を検索すると

自動放送を無許可で

使用されてるのが120%で、

ほんまはあかんことやねんけど笑


むさドリさんの動画が

すごく面白くてチュー


私がコメントしたことから繋がった

不思議なご縁スター


4/1にようやく!!!

出来上がりました拍手拍手拍手


せっかく上げるなら

同じものではなく


『行き先変えるのがいいね!』


ってなって、

2バージョンになりましたぁ音符



むさドリさんバージョン

下矢印下矢印下矢印


これを見て、

そんで

下矢印下矢印下矢印


ぜひ見ていただきたい!


リアルでは英語しか流れてないけど、

ここなら、

落ち着いた日本語バージョンが

聞けるのだ!


家でも

移動中でも

お好きなタイミング流れ星


あ!

あとそうそう。

ご存知の方も多いと思いますが、

Train Drive ATS 2


私のアナウンスを聴きながら

トレインドライブ❣️


まだ持ってない方は

こちらもダウンロードして

遊んでくださいね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前