乙女のトキメキ魚座新月乙女のトキメキ

 

 

おはようございます!

海王星と木星が魚座に入っての

ミラクル魚座新月!

3月3日 2:36

獅子座満月を迎えました。

 

まだお願い事が書けてない方は

24時間経ってしまったから

もうあかんわ、

って思わずに、

新月は48時間以内なら大丈夫!

 

まだまだ今日も間に合うので

ぜひ書いてみてくださいね!

 

新月はこの書き方が最強なので、

ぜひやってみてください流れ星

 

新月は 「〜〜〜意図します。」

 

2週間後に訪れる満月はこっちよぉ〜下矢印

満月は過去形or過去完了で最後に「ありがとうございます」

 

過去の記事にも詳しく載せてますが、

またその辺りは改めて書きますね!

 

では、

 

 

魚座新月のテーマ

 

ゆめみる宝石愛と調和

ゆめみる宝石思いやり

ゆめみる宝石優しさ

ゆめみる宝石リセット

ゆめみる宝石創造性

ゆめみる宝石浄化

ゆめみる宝石癒し

 

12星座最後の魚座は

気持ちよくぜ〜んぶをお掃除して

愛に溢れた状態を作ってくれて

また新しい12星座の旅の準備をしてくれる

 

怒りも悲しみも全部浄化して

さらに許しのエネルギーに変えて

愛と調和でハートを満たしてくれる

 

そんなイメージかな

それを大切に次の満月までの2週間

過ごしてくださいね!

 

17Liveでスピリチュアルな話もよくしてるので

よかったらまた遊びに来てくださいね!

 

 

 

最新オイル!

BASE SHOPからぜひ花束

 

image

 

 

 

 

今回のテーマで

なりたい自分になるための

サポートをしてくれる

魔法のオイルブレンド発売中流れ星

メモリーオイルやハーブなど調合し、

さらにチューニングして

ご注文いただいた方に合うようにキラキラ

 

3/10までの受けつてます!

是非是非試してみて!

いっぱい不思議なラブなエネルギーに

包まれるから!

 

たくさんの愛と光を込めて

ウインク