乙女のトキメキ獅子座満月乙女のトキメキ

こんばんは!

空に浮かぶ大きなお月様

見上げることができましたか?

昨日の夜中(今朝)1:58に

獅子座満月を迎えました。

 

今回の満月は本当に綺麗で大きい。

この季節ならではの名前がついてるんです!

 

オーナメントSNOW MOONオーナメント

 

なんかロマンチックですよねおねがい

 

さ、今日の満月、

もう願い事書いたりされてる方も多いと思いますが、

まだの方はぜひ今夜、日付が変わって

2/18の1:57分までに書いてくださいね!

 

新月と満月のお願い事の書き方の違い、

簡単にお伝えすると、

 

 

新月は 「〜〜〜意図します。」

 

満月は過去形or過去完了で最後に「ありがとうございます」

 

過去の記事にも詳しく載せてますが、

またその辺りは改めて書きますね!

 

さて、

 

獅子座満月の得意な分野は

ゆめみる宝石自信を持つ

ゆめみる宝石好きなことを仕事にする

ゆめみる宝石思い描く人生をクリエイトする

ゆめみる宝石芸事で成功する

ゆめみる宝石自分をしっかりアピールする

 

簡単なようで苦手な方も多いでしょう。

私も意外と自分のアピールが下手くそです(笑)

 

ポイントはどれだけ自分が輝けているか。

それをどれだけ魅せられているか。

どこを注目して見てもらいたいか。

 

この辺りにフォーカスすると

獅子座満月さんの力を発揮してくれるはず!

 

事細かに願い事を書くのではなく、

ゴール設置だけ。

レストランで

「ハンバーグください」って注文するみたいに。

「ハンバーグをこうしてああして焼いてください」って

わざわざ言わないのと同じ。

 

シンプル イズ ベスト!

 

詳しくはこのあと22時からの17Live

 

話しますね!

 

 

まだまだ願い事書けるので

寝る前にでも

ゆ〜っくり深呼吸して

美味しい紅茶でも飲みながら

書いてみてくださいねラブラブ

 

そしてBASE SHOP

 

 

 

 

 

 

今回のテーマで

なりたい自分になるための

サポートをしてくれる

魔法のオイルブレンド発売開始流れ星

メモリーオイルやハーブなど調合し、

さらにチューニングして

ご注文いただいた方に合うようにキラキラ

 

3/3魚座新月までの2週間で

どんどん進化赤薔薇

男性も女性もピンと来たらぜひ!

 

たくさんの愛と光を込めて

ウインク