HAPPY NEW YEAR!


明けましておめでとうございます!
皆様にとって2020が最高にハッピーで
笑顔溢れる一年であります様に!
私にとって去年は、
たくさん成長の年になりました★
様々なことにもチャレンジできて、
振り返ってみると、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました😊
さて、2020年は私にとってとても大切な
アニバーサリーイヤーになります!
19でデビューして25年。
のらりくらりやりたいことをしながら
ここまで来れたことが幸せでなりません!

でも、まだまだ学んで
やりたいことは山盛りあります!
一つずつ真心込めて
これからも頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします!

そして、もう一つ!
今年は父、クロード・チアリの
60周年でもあります!
60周年を迎えられる事を心から感謝し、
父がいなければ私もいない。
父へのありがとうも込めて、
2020年2月11日、父の誕生日に
東京モノレールの流通センター駅にある
ステキなレストラン、アーコレードで
父のお祝いと私の25周年をくっつけて
ディナーショーをやらせて頂きます!
久しぶりに親子で。
76歳になる父のお祝いをぜひ
1人でも多くの方とできたら嬉しいです!
image
ステキなメンバーで、
ステキな空間で、
ステキなお料理とお酒で、
ステキなひと時を過ごせることを意図して
2/11まで準備に励みます!

どうぞみなさまよろしくお願いします。

愛と光を込めて、
クリステル・チアリ