盛りだくさんの12月。。。

 

ようやく片付け&模様替え&17本格始動!

できそう笑

 

一個ずつしかできないからね。

 

色々お正月はゆっくりブログ書きますね〜

 

メモリーオイルも

ブログにはあまりかけてませんが、

しっかりオーダーいただいてお作りしています〜

 

てへぺろ

 

英語でピアノランドの撮影が終わったので

新しいプロジェクトも取り組める〜!

 

またちょっとずつ書きますので♪

 

マイペースなクリスをいつも応援してくださり

心から感謝しております!

 

で!

土曜日に行われた

ラブ💖ランブレッタクリスマスLIVE

 

はちゃめちゃ感!

こちらでお楽しみくださ〜い爆  笑

 

来年はランブレッタで楽しいこと、

もっともっとしていくよー!

 

酒井大作選手、サザキヒロシさん、

多聞恵美ちゃんと私の楽しいトーク

ご覧くださいませ!