声ブログが楽で、

ちゃんと最近書いてなかった・・・

 

おサボりしております。

 

 

ここ数ヶ月

 

英語とピアノ

さらに

歌にウクレレ・・・

 

いつもワラワラはしてるんですけどね、

 

収録やMCの合間に

作品づくりに練習に編集と、

色々動いております。

 

ヒーリングもアップできてなかったりしますが、

メモリーオイルのブレンド

セッションもやらせて頂いてます〜。

 

ほんまはもっと積極的に書かなあかんのですけど、

 

できてない〜。

 

書いてくれる秘書的な方が欲しい笑口笛

 

ほんまに

 

グラサングラサングラサン

 

どっかから書いたらいいかわからんくらいですが、

 

声ブログではアップしてましたが、

 

8/2にピアノランドフェスティバルに

今年も出演させていただき、

 

今年はおてんば王女として

歌って、踊って!?芝居して・・・

 

てんやわんやでございました・・・おとめ座乙女のトキメキ

王宮楽士役の小原孝さん&樹原孝之介さん

姫役の私とばあや(先生)役の樹原涼子先生

 

あっという間に自分の出番が終わってしまい、

どうだったのかは・・・アセアセ

 

でも、大好きなシンデレラみたいなドレス着れて

幸せ時間いただきました!

 

ほんまに有難うございました!

 

そして!!!

 

去年から始まって

ピアノランドの英語で歌うプロジェクト。

 

ついに!

教材として発売するより、

やっぱり生で感じてもらえるようにと!

 

DVDで発売することが決まりました!

 

本格的に動いてるナウ。

 

樹原先生とクリスとで

どんな楽しい作品として仕上げるか

打ち合わせを重ねながら

 

ただいま頑張っております!

 

リハ風景など、

またおしらせしますね!

 

その前に、

まだ観れてない方へ、

ピアノランドフェスティバルで歌った

二つの動画、

 

よかったらご覧ください!

 

🎶カンガルーのニーナ🎶

 

そして

 

🎶だいふくじぞう🎶