本日!
おうし座5/5 7:46おうし座
おうし座の新月を迎えました月夜

わたしの裏の顔である牛。

私にとっても大切な一日でした♪


さて、

令和入って最初の新月、
どんな力を持っているのでしょうか。

牡牛座と蠍座はお金
札束
にまつわることを叶えやすい!
必ずこの二つはペアで起こります。


5月の爽やかな新緑が綺麗な季節には
牡牛座の新月。
そして2週間後に蠍座の満月。

半年後の11月、鮮やかな紅葉の時期には
蠍座の新月そして牡牛座の満月。


どちらもお金に関することに強い星座ですが、
牡牛座は一攫千金ではなく、

乙女のトキメキ豊かな暮らし
乙女のトキメキ何の不自由もない満たされた暮らし
乙女のトキメキ自分の能力や才能を使って財産を得て
乙女のトキメキ安定した暮らしを手に入れる


これがポイントなんです音符

さらに、自然を感じることで五感が刺激されて
美しいものを見て幸せ気分になれると
満足感が金運を上げてくれる!


こんな素敵なサイクルがあったりするのラブ

まだ書いてない方は明日の朝の7:45までに

王冠2 私にとっての理想的な豊かな人生を
より具体的にえんぴつラブラブ

王冠2 他にはできない、私にしかできない方法で
私の才能使ってお金がたくさん入ってくることえんぴつラブラブ

王冠2 具体的にいくらあるといいか!?
私のしっくりくる金額を具体的にえんぴつラブラブ


自己満ではなく自己実現
夢で終わらせるのではなくやりたいこと
これを明確にしてくださいね
キラキラ


 

牡羊座のキーワードは


魔女と月 美に関すること
魔女と月 才能やセンスに関すること
魔女と月 実現力
魔女と月 満足感を得る
魔女と月 官能的な喜び
魔女と月 
心地よさ
魔女と月 安定する財力
魔女と月 豊かさ

 

宝石赤首・喉・声・甲状腺に関すること

力強く具現化を助けてくれるアファメーション。

 

『意図します』


カギこのキーワードを必ず書いてくださいねカギ
可能なら10時間以内に!
進行形で!
新月から48時間が新月氣なので、
願い事書いていただけますが、

可能なら最もパワフルな10時間以内に!


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

そして!
令和を迎え、
Chris made商品に
メモリーオイルをたくさん閉じ込めた
メモリーオイルキャンドルが仲間入りしましたおとめ座

image
昨年、レムリアヒーリングをたくさん学び、
女神ワークもたくさんし、
私が私としてご縁ある皆様に
何ができるか、
幸せにみんな(私もラブラブ)なるために
色々考え実践して来ました。
まだまだ道半ばですが、
真心込めて一点一点作ってまいります
音符

ヒーリングも鑑定も
声優のお仕事と併用して

どんどんして参りますので
令和もどうぞよろしくお願い申し上げます流れ星

image

今月のブレンドも絶賛受付中!

 

下矢印下矢印下矢印

ご注文はこちらから
上矢印上矢印上矢印
 

最高にハッピーな令和になりますようにラブラブ

 

香水クリスが創るメモリーオイルってなぁに?香水

 

ネイルあなただけの特別ブレンド!?ネイル

ほうきにのって初めての方は是非お読みください!

 

ハートハートハートハートハート
オンリーワンブレンド。


レイエッセンス、メモリーオイル、13の月など
あなたの願いを
クリスSTYLEの錬金術で
おひとりおひとりの願いを
しっかり
魔法の小瓶に詰めます香水

 

去年の牡牛座新月はこんなルンルン


記事また書きますが、
ピンときた方
ブルーハーツ

Lemurian Moon Goddess
夜空龍Christelle Ciari龍夜空