December 7th
16:20

 

射手座新月を迎えました星空
 

力強い、でもグッと引き締めてくれるそんな月。

ぜひ今日の新月の願い事、

「意図します」

 

カギこのキーワードを必ず書くようにしてくださいね!カギ

 

『私は〇〇がスムーズにできるようになっていることを意図します。』

 

みたいに宣言してくださいね。

 

意図する!

 

と、言うことは

 

決めた!

やるぞ!

 

の宣言になる訳です!

 

なかなか叶えられていない方、

言い方を変えてみてくだいね!

 

虹虹虹虹虹虹

射手座さんのキーワードは

 

乙女のトキメキ自由

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ冒険

乙女のトキメキ海外

乙女のトキメキ楽観的

乙女のトキメキオープンマインド

乙女のトキメキグレードアップ

乙女のトキメキ寛大さ

乙女のトキメキヒップに太腿に関すること

 

など。。。

今あるものを拡大させるのが射手座いて座

じっと止まって考えるのではなく、

進みたい方向にとにかく進みながら

考えてやってみる。

やりながら次のステップを考える。

 

今まで止まっていたことなど、

水星の逆行も終わったので、

また空気が変わり前進できるはず。

 

射手座さんをうまく活用して素敵な私になりましょう!

 

自分を信じて動くこと。

ダラダラしそうになったら

思い出してください。

 

そうだ!

今が拡大していくチャンス!

来年の2月ごろまでこの空気が続きます。

 

今種まきするのがしっかり芽吹き

素敵な花が咲くということ。

 

 

今日、12/8 16:19までに書いてくださいね!

 

そのために、今回の新月で本当にやりたいこと

見つけたことを書いてみてくださいね💖

 

願い事を書くのには

新月から8時間以内が良いと言われていますが、

難しい場合は
48時間以内が新月氣ではありますが、

宝石赤なるべく24時間以内にぜひ書いてくださいね♪

宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤
あなただけのオンリーワンボトル
ハワイのエネルギーがたっぷり入った
メモリーオイルでお作りしています!

 

BOUMBOUMメモリーオイル って何?

 

BOUMBOUMあなただけのボトルって?
↑↑↑↑↑↑↑↑

気になる方は読んでくださいね!

 

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

星空射手座新月ボトル&レムリア式遠隔ヒーリングは星空

12月10日23時59分まで受け付けております!

 

最高に素敵な射手座新月をお過ごしください乙女のトキメキ

 

クリスの占いコンテンツおまとめページ

こちらからご覧ください♪

無料で出来るメニューもたくさんあります!

まずはぜひお試しくださいませ〜

なにかのヒントになり

無料で出来るメニューもたくさんあります!

まずはぜひお試しくださいませ〜

 

全てのお問い合わせ&ご注文はこちらから〜!