和田アキ子さんの50周年のコンサート!
 
ワダフェスday1行って来ましたチュー
 
 
すんごいすんごい豪華だったキラキラ

 

 
子供の頃から大好きで聴いていた
歌をいっぱい生で身体で聴けた!
 
ほんまに感動やった〜ラブ
 

 

大好きな歌。

 

届けるメッセージ。

 

すごいすごい学ぶことが山盛り。

 

勉強させて頂きました!

 

アッコさんの歌に号泣し化粧もぐしゃぐしゃにガーン

 

ルンルンあの鐘を鳴らすのはあなたルンルン

 

あなたは出会った全ての人。

 

阿久悠さんがおしゃったそうです。

 

それを聞いてからの歌。

 

もうねぇ、今までの全てが走馬灯の様に

 

歌の間でて来て。

 

デビューして関西でいっぱいラジオにテレビと

たくさんの番組に出させて頂いてた10代。

えいごであそぼのオーディション受かって

東京に右も左もわからず出て来た19歳。

 

ホリプロでたくさんの経験をさせて頂いて、

次のステップアップのために

青二プロダクションに入った2003年。

 

そして今。

 

18歳から芸能のお仕事を始めて24年。

 

そうだよ。

来年で25周年なんやな。

 

なんか私もチャレンジしよう。

 

そこに向けて初めてみよう。

 

たくさんの愛と光と元気を届けたい!

 

18から変わらない私の願い。

 

アッコさんみたいに50年。

 

あと26年。

 

アッコさんの歳だ。68歳。

 

父も74歳。

 

まだまだ現役。

 

来年60周年。

 

偉大な先輩方の背中を追っかけて

 

これからも前進あるのみ!!

 

全てに感謝して

 

おやすみなさい流れ星

 

明日も幸せな光の中に全ての人が包まれます様に!