昨年始動した

乙女のトキメキmaika'i えがおプロジェクト乙女のトキメキ

maika'i(まいかい) 

ハワイの言葉で元気って意味。

毎回笑顔で会おうね!
な気持ちを込めて名付けたプロジェクト!


はい。
ちょっぴりダジャレですが、
そこは許したって〜。


チューチューチュー

image

クリスとふんわり風船ハート

image

プロレスラーのSUSHIくんとふんわり風船ハート

image

ドミンゴスのボーカルでもある
吉田一休さんふんわり風船ハート


三人で動き始めましたバレエ

image

子どもたちはもちろん音符
お父さんとお母さんハート
さらにはおじいちゃんとおばあちゃんまで流れ星流れ星流れ星

3世代、4世代で
ワイワイみんなで笑顔でなれる!

そんな歌と踊りを届けたくて
動き始めました香水


その大切な第一回目のコンサートが
2018/8/31

秩父こども園でありました!


きっかけはね、
秩父の慈眼寺に遊び行った時、
秩父こども園の先生とばったりお会いして、
英語であそぼを見ててくださったところから・・・

話が進み〜、



image


コンサートをさせていただくことに!

意図すれば、トントンと話が進むのね。
今回もレムリアのパワーにビックリしたクリス笑



すしクリではちょこちょこやってたりしましたが、

私一人だと、歌が弱い。
すしくんは体操とかがメインやし。。。
やっぱりお兄さんもいた方が楽しいやん!
楽器もできるし!

ってことから一休さん加入
チュー

パワフルな三人でお届けすることにグラサン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夏の秩父でのコンサートでは

定番キッズも、

オリジナルナンバーももちろんですが、

ピアノランドの曲を色々やってみましたバレエ


youtubeにもアップしてますが、

こんな楽しい感じであっちこっちで

コンサートしています!

 

 



2019はどんどん皆様のところへおすましペガサス

幼稚園、小学校、こどもが集まるいろんな場所、

病院、おじいちゃんおばあちゃんの集まるいろんな場所、

福島も熊本も関西も

災害で大変やったところにも

笑顔を届けに行きます!

いつでも何処へでも!

sushichrikkyu@gmail.comまで

メールをいただけたら


ビュ〜〜〜ンほうきにのってほうきにのってほうきにのって


UFOPLEASE CALL US TO YOUR TOWNUFO
晴れsunshineとsmileを運びますひまわり

aloha

SUSHI & CHRISTELLE & IKKYU
ハイビティキハイビ