HELLOOOOOOラブラブ

 

THANX FOR VISITING!グラサン

BOUMBOUMBOUMBOUMBOUMBOUMBOUMBOUMBOUMBOUM

メインは声優カラオケ

もう一つの顔は

英語&モンテッソーリの&先生メモ

さらには、

レイキ&レムリアンマスターヒーラーになり、

大好きなハワイの自然がたっぷり詰まった

香りでライフスタイルをクリエイトする

メモリーオイルセラピストとしてのクリス栗

 

7月26日にスタートした

 

ゆめみる宝石クリス生まれ変わりますゆめみる宝石

自転車自転車でマイペースにダイエット企画自転車

 

更新なかなかできてませんでしたが。。。

続いてます!

マイペースでありますが

 

隙間で走っております!

 

 

 

前回はスタートして、

ライブ前まで書いてましたよね。

 

そこから青森に旅行で行ったりで

1週間ほど走れずでしたが、

 
そこからは毎日コンスタントに!
 
が、青森から帰ってきて、
よし走ろう!
気合い入れて頑張るぞ〜!
って走行中にコースをお勧めやなく、
自分でいじって見たら・・・
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
とんでもないところに迷い込んでしまった💦
山道へ入ってしまい、
ゴールまでなんと2時間半。
 
16%の山をいきなり走ることにドクロ
image
 
 
びびった。
 
そして、その日の午後、
私の脚は1日プルプルでしたゲッソリ
 
でも、
頑張る!
と決めたクリスさんおねがい
次の日の夜、
 
ハードすぎると辛いかも!?
と心して
ちょっとチャレンジ!
image
FTP test とやらをやってみた!!
 
一定の速さで定めらた時間漕ぎ続けて、
wの数字をキープ
最初は少しずつ上がるのが、
突然めっちゃパワフルに漕ぐ!
んで、また落ち着いてゆっくり漕いで、
また早く!
 
 
これを30分くらいしたら
なんと、
本テストが始まる!?
この頃には疲れてたけど、
負けず嫌いがここで発揮。
 
めっちゃ20分間、
画面に出る通りにしっかり
走ってみた。
 
ものすごい音がアセアセ
うちのわんこはワラワラしてましたガーン
 
でも、終わった頃にはクリスさん、
やりきった感ニヤリ
 
ヘロヘロでしたが・・・
 
この時の精一杯走って
こんな結果でした。
image
 
そして
なんかレベルアップしました!
 
image

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

仕事で早かったり、

遅かったりすると下の階にご迷惑になってしまうので

毎日走れてなかったりするけど、

走った記録、撮れた分だけ

貼ってみますね。

 

40分から〜1時間ちょっとを目安に

ペダルは軽めでいっぱい漕ぐ様にしてみてます!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

体重で言うと4キロ弱。

ジーンズが緩くはなった。

ウエストのお肉も少し取れた!

 

思ったみたいに落ちては無いけど、

継続は力なり!

 

自転車自転車自転車自転車自転車

 

2ヶ月目も頑張って走ります!

 

1ヶ月目はとにかく慣れて

走る!

でしたが、

もう少し機能をうまく使える様にならなきゃ〜

 

nice!

 

してくださった方に返されへんねんえーん

 

 

ゆめみる宝石クリス生まれ変わりますダイエット企画ゆめみる宝石

 

2ヶ月目はどう変化するか!?

 

金曜日のコンサートで

写真撮ったら違いが少し分かるかな〜。

と、言うわけで

つづく。。。