晴れクリステル・チアリ晴れ

ギターPOWER CHARGE LIVEカラオケ


今頃振り返りやけど許して!

image

すんげー幸せ時間いただきましたチュー
 

 

和佐田さん、元ちゃん、しほさん、A-yaちゃんの

素晴らしい演奏に支えられて、

そして今回は、

クリスのわがままで

大好きなドミンゴスのボーカル

吉田一休さんに

遊びにきてもらって黒猫

 

急遽やったから

あんまり時間ない中やったのに、

三曲ご一緒していただきました!

 

ほんまは一休さんに

メインで歌っていただきたかったのですが、

気が回らんかったクリスでした反省。

 

image

お願い

 

それだけでも、

ドキドキワクワクの

クリスでありましたキラキラ

 

 

ダルマダルマダルマ

 

ステージでも話したんですけどね、

 

昔はね、どんな歌でも覚えて、

何も問題なく

歌えていたのに、

いつからかいろんなことを詰め込んで、

時間に追われ、

やりたくないことに追われ、

練習もあんまりできなかったり、

言い訳して逃げてもーたりして、

歌が覚えられないブロックが自分の中に。。。

 

譜面台に歌詞がないと怖くて、

 

パニック起こすように

いつからかなってた。

 

でも、この春から、

いや、

5月末かなぁ。

ほんまに自分のために

時間を使う!

去年の秋にそうするって決めて、

ようやく意図して行動開始できたの。

 

 

まだまだあかんとこだらけやけど、

やっとね、ブロックが外れた。

 

レムリアにすごい助けられた。

 

そして何よりも

 

信頼する大好きな先輩の言葉が大きかったかも。

 

 

和佐田さん、元ちゃんにずーっと甘えて、

2011年に始めてライブさせてもらってから

何も成長せんで迷惑ばかりかけてきた。

 

それでもいつも温かく助言して

そばにいてくれて、

今までやってきてくださった。

 

感謝しかない。

 

まだまだやねん。

全然あかんねんで。

 

でも、やっと

今回がやりたいこと、

ほんまに自分がしたいこと。

 

実現へのスタートラインに立てました。

 

ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング

 

歌をしっかり頑張る。

様々なイベントやレースのMCとしてはもちろん

声優としても色々チャレンジしたいし。

 

ほんま、

タイミングとか、

あると思うけど、

自分が願って、意図して、

やるって決めたら動く!

それを改めて実感した8月3日。

 

image

和佐田さん、しほさん、元ちゃん、A-yaちゃん

ありがとうございますラブラブ

振り返っても今でもニンマリ照れ

image

わがままばかりお願いして

一休さんのコレを!

間近で見れた雷雷雷雷

image

いつもクールにベースを弾いてる和佐田さんが

大爆笑!

お気に入りの一枚チュー

 

一休さん、

ほんまありがとうございました〜!

 

私の大切な歌を

ブルー音符大切なたからものブルー音符

素敵なハーモニーを付けて一緒に歌ってくれて

嬉しかったです〜

image

 

そしてね、

何よりもお忙しい中

ライブに来てくださった皆様、

ほんまにありがとうございました!

Thank you so much!!!

 

次回は

11/24SATURDAY!

 

元ちゃんは次回お休みですが、

またまた素敵なお友達が出てくれます!

 

よかったら今から

スケジュール帳の隅っこにでも

書いてやってくださいませ。

香水香水香水香水

 

と、言うわけで、

しばらく一緒に歌えやんから、

寂しいから

元ちゃんとありがとうディナーを

ライブ後しました焼肉ステーキロゼワイン

 

 

おっぱい芸人でキューピッド芸人である

ゆっき〜G子のご縁で仲良くさせていただいてる

image

聡ノ富士さん流れ星

 

いつも遊んでくれてありがとうです〜!

ライブに来てくださったので

せっかくやから一緒にモリモリ食べた〜ナイフとフォーク

 

元ちゃんとのショット。

なかなかステキな一枚やん!?

 

and one more

image

音符元ちゃん&一休さん音符

ほんまに感謝やわ。

いっぱいいつも教えてくれてありがとうです〜

 

こんな素敵な方々に囲まれて

クリスは幸せじゃ。

 

新しいプロジェクトも始まり、

キラキラクリス、どんどん進化しますよってキラキラ

 

のんびりマイペースなクリスですが、

これからも応援よろしくお願いしますUMAくん

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

まずは明後日おばけくん

素敵な幼稚園で歌わせていただきます〜

ぽってりフラワー秩父こども園へ行ってまいりますぽってりフラワー

 

クリスおねえさん、

歌ってきます〜

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

POWER CHARGE LIVEは

さらにパワーアップして

素敵なメンバーで次回もお送りします!

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

bass 和佐田達彦 tatsuhiko wasada

guitar ゴンガーシホ gonger shiho

keyboard ふらに furani

drums  A-ya 

vocal クリステル・チアリ christelle ciari

 

11/24 SATURDAY!

MC 3500+drink

at

学芸大学MAPLE HOUSE

〒153-0053
東京都目黒区五本木3-18-7 

第二飯島ビルoffice_1F,Livehouse_B1F

 

お問い合わせ、ご予約は

各メンバーかお店までお願いします流れ星
Tel : 03-6272-5282

ライブハウスまでの道のりは

1.東急東横線「学芸大学」駅西口出て右手、

高架下沿いへ。
2.線路沿いの道を進むと、

正面にパチンコミナミが見えます。
3.パチンコミナミとカドヤ製麺所に挟まれた小道へ。
4.住宅街を抜け駒沢通りへ出る。
5.通りを挟んで向かい側、車整備工場があるビルの
  左手入口から地下一階にお入り下さい。


いつも応援ありがとうございます流れ星

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと