子供の頃からお月様が大好きでいつか帰りたい・・・

って話す周りから見たら不思議な子でした♪

宇宙や星のことを調べると幸せで、魔法と聞くとワクワクして

練習すればホウキで空を飛べるはず!

こっそり家で見つからないように練習していました笑

そんなクリスは18歳の時に4代目英語であそぼのおねえさんに!

そして設定は魔女!!!

やっぱりそうなんだ!

確信!!!

 

3年間魔女として修行を積みながら様々なお仕事にチャレンジし、

2000年からはthe next station is...

東急目黒線をきっかけに全国の鉄道の車内英語放送を担当させていただいてます♪

 

声のお仕事、テレビのお仕事、司会のお仕事、歌のお仕事・・・

私にできることは何でも挑戦!

 

そして、月に帰りたかった幼きクリスは本当の自分の役割に気づき、

ヒーラーとしても学び続けました。

現在も魔法使いとしてレベルアップ中。

素晴らしいご縁をいただき、2018年3月よりline占いをはじめ様々サイトで

クリステル・チアリの占いコンテンツがリリースされています。

アメーバさんのSatoriにもいます★

よかったらぜひご覧くださいませ!

 

カードを使った鑑定ももちろんですが、

15年ほど前に出会い、いっぱい私の夢を叶えてくれたハワイの魔法のオイル。

ancient memory oil。

これをもっとたくさんの方に知ってもらい、願いを叶えるお手伝いがしたい!

そう思い、2018年からはひとりひとりにピッタリなブレンドをつくり、

願いを叶えるお手伝いをしています♪

 

芸能のお仕事、ヒーラーとしても活動して来ましたが、

実はもう一つ。

19歳からずーっと英語や幼児教育の先生としても学び、教えて来ました。

横浜、野毛にある2歳から高校生までお勉強はもちろん、

輝く素敵な大人になっていけるように導く小さな勉強部屋、

横浜ソフィアアカデミー。

この春、校長先生から引き継ぎ、モンテッソーリ教育も取り入れ

新しいスタイルで学童みたいなアフタースクールとして始動。

ただいまブログ作成中!

生徒の募集も行ってます!

 

芸能と教育とヒーリング。

一見、違うものに思われますが、私からしたら同じ。

人と関わる。

人に何かを伝える。

“えいごであそぼ”で赤ちゃんから大人の方まで英語の楽しさを伝えられた。

“鉄道”で私の声が流れ、情報を伝える。

“歌”でエネルギーを送る。

“ヒーリング”でひとりひとりが新しい扉を開くお手伝いをする。

 

立派な教授でも医者でも何でもない私ですが、

ひとつずつ。

できることを丁寧にするだけ。

その中でご縁のある方と出会う。

 

このブログに遊びに来てくれる方や、お仕事で出会う方、

知り合いを通じて出会う方。

どこでどんなご縁が広がるかは宇宙だけが知っています!

全てを委ね、子供の頃から直感で動いて来た結果がイマココに。

私らしくが間違ってなかった。

やれることを真心込めて

精一杯ヒーラーとして、声優として、先生として!

これからもCHRIS STYLEで・・・

 

出会う全ての方が笑顔に慣れますように★彡

 

感謝。

mahalo and aloha