〜ひとりでできるもん〜
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

なんとなくタイトルをつけてみたら
評判が良かったラブ


なので照れ
youtubeの英語シリーズをupする時は
このタイトルにしてみたキラキラ


コツコツおうし座
クリススタイルで魔法ステッキ♪
のんびりやらせていただいてます〜。
Magic Eigo Railway!
今夜は!?

 

 

 

 

めちゃおいしい〜〜!

シンプルに伝えよう!

It's delicious!

It's good!

 

などなど色々あるけど、
 

なんておいしいの!!??

こんな時に使うフレーズが

How delicious!


"How"を使うと

より強調されてるような感じ音符


シンプルに最大限に!

伝えてみてくださいね!



また

どんどん街中に出て
実践してみます〜〜。



みてくださるあなたがいるから
頑張れるクリスですバレエ

これからも遊んでやってくださいまし栗



明日どこからお届けしましょかねぇ〜!

でわでわ、
good nightハート




クリスの公式lineアカウント
様々な情報お届けします!

よかったら登録してくださいね!


友だち追加