コーヒーを一杯ください!
Can I have
a cup of coffee?


日本語だと『コーヒーをください。』

英語も Can I have coffee?

これでも通じますが、


コーヒーはカップに入って持ってきてくれるのだ。

なので、
a cup

付けて言いましょうおすましペガサス

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

さて、コーヒー注文しました。
持ってきてくれた。

はい。
ありがとう!

お礼を言わなきゃですねルンルン

 

 

 

a lot.

たくさんって意味。
何にでも使えますが、
よく使うの、
『めっちゃアリガトーーー』みたいな。

っていうことで、

繋げてカフェでやってみたコーヒー

 

 

緊張しすぎて、
頭の挨拶もお尻の挨拶も・・・
忘れてたけど、
みてみて〜。
一緒に真似してみてね〜!

ぜひYOUTUBE

クリステル・チアリチャンネルの登録をおねがします!

お願いお願いお願いお願いお願いお願い