メモリーオイルのワークショップにご参加いただいた方から
嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね!

 

 たった5日の間に目からウロコの出来事が!  ここ数年 いろいろな習い事や資格をやっていて
今年一段落したのかなと 感じていたので
来年から どういう風にそれを形にしていくのか、

もしくはまた違うことを加えていくのかと
もう 何ヶ月もあれこれ 悩み迷っていました。

オイルと作った日。
クリスとも久々にゆっくりと話せたのですが
翌日は3人の5年ぶりの友だちに会え、
無理だと思っていたイベントにも参加でき、
やるべきことのチャレンジまでスタートし、
来年に向けての必要なものとその形が
はっきりしてきました。


気づくとたった5日の間に!

あんなに迷っていたのに 
目からウロコの出来事がたくさん。

もちろん予定は決まっていたことですが
その一つ一つがきちんとはまって 
動いたという感じです。


オイルは香りを嗅ぐとリラックスでき
色をみると、とてもワクワクしてきます。

それは自分がやりたいことを勉強している時の
気持ちと似ているように思えます。
2018年。またたくさん学び実践し
形にしていけると確信しています。
(はるさん)

 

 寝る前に枕につけると、本当にぐっすり!  親子で作れたことがコミュニケーションの1つになり、
スキンシップになり、その時点で癒しでした!

小さなラッキーはいっぱいあります!
大腸検査、いつもは緊張して辛いのですが、
リラックスしてストレスレスで受けれました!

毎日一緒に香りを楽しんで、
寝る前に枕につけるのですが、みんな本当にぐっすり!
最高な時間を過ごせてます!

(りょうたくんまま)

 

 

 

 赤ちゃんを授かったと嬉しい知らせが来ました!  我が家は、ティッシュにオイルをつけて、
ハンカチに挟むように身につけています!

あと、暇なときは臭いを嗅いで?みたり、
瓶をながめてます!

作った日に、ひなたは父親とお風呂に入りたい
と言っていたら…タイミングよく帰ってきて、
一緒に入ることができました!

小さいですが、彼には嬉しかったようです
他には、地方にいる幼なじみの子が、
ようやく赤ちゃんを授かったと
その子のお母さんから嬉しい知らせが来ました


数年間、なかなか授からずと聞いていたので、
自分のことのように嬉しかったです

ひなたはいいにおいだから、
また作りたいなと言っていました
(ひなたくんママ)

 

 娘のイライラがおさまり、ヤル気が出ました  クリス、ラッキー来ましたよ!
昨夜、先日お話したフィンランド行きの連絡が友人からあり、
来年4月14日から21日まで行く事になりそうです

コラッキーもう一つ
前、クリスにあげたくるみっ子のお菓子!
いつも売り切れでなかなか買えないのですが、
昨日に限ってまだ残っていた!


そして、びっくり!
久々にコストコ行きたいなって考えていたら
いとこから電話があり、明日行こうと思うんだけどどう?
って!!!

さらに、娘が彼女の受験でイライラしていたのが、
娘のために作ったオイルをスプレーしたらイライラがおさまり、
ヤル気が出たみたいで、力がまた入り出しました!

(長安なおこさん)


 

 

 もしかしたら、上手く事が運ぶかも  実は、新しく初めようと思っているビジネスがあり、
先日、魔法の香水を作った翌日が、説明会だったのですが、
もしかしたら、上手く事が運ぶかもしれません。

説明会日には、夫、私、美来で、魔法の香水をオーラ&、
服、バックにつけまくりました
また、話が進んだら、ご報告しますね

(美来ちゃんママ)

 

 

 お守り代わりに使っています  香りで毎日癒されています!
御守り代わりに!
(櫻井さん)

 

 小さなラッキーが続出しています!  電車が止まって、予定より遅れて居たので
目黒駅からタクシーに乗ろうと上がったら
丁度目の前に降車のタクシーが止まり、
それに乗り込むことが出来ました!(*>∇<)ノ

ロスタイム一切なく!

タクシーは、極力利用しないのですが
乗ろうとしたらロスタイムなしに乗れて
とってもラッキーでした(≧▽≦)

仕事でもお客様のところで書き込む用紙がなくなり
戻らないとならない事態になりましたが、
裏技的に全て書き込み事なきを得ました。焦ったわー

小さなラッキーなので
コラッキーとわたしは呼んでます

まだあるの忘れてたコラッキー(≧▽≦)
ランチのお店が加盟していた福引きで
親友と1枚ずつもらい
500円の金券ゲット(≧▽≦)

ささくれが痛かったので加盟してたコンビニで
500円の爪切りを40円でゲットしました!

職場用に買おうとしていたので
テンション上がりましたよ(≧▽≦)

コラッキー炸裂してますぜ
(西村美子さん)

 

 

 

 作品作りがスムーズに  使い始めてから作品作り、
今までは時間がかかってましたが、
スムーズに降ってくる様な感じ
で書けています!
面白い作品ができました!すごい!
(ゆうこさん)

 

 

 すべてがスムーズになりました!  仕事の流れから観劇まで、いつもなら残業になり、
遅れてしまうのに、全てがスムーズに!
オイルの効果を実感中!
(ようこちゃん)

 

 

 

 

一部ですが、ご紹介させていただきました!

必要なのは、楽しんで作るその気持ちだけです。

お仕事や人間関係、ストレス解消など、
ちょっとしたらラッキーから大きな幸運まで
なにが手に入るのか、ぜひあなたも試してくださいね!


自分で作った作品はお持ち帰りいただけますぐぅ~。

ワークショップの詳細はこちらでご確認くださいませ!
クリック クリスタル&メモリーオイルワークショップ 〜愛の本質と繋がりLOVEパワーを高める〜