メモリーオイル
ハワイ出身のドナさんが
ハワイに伝わる植物を使い、
ストーンが入っているものもあったり、
ドナさんのエネルギーを注いでいる作っている
魔法のオイル
image
ここ数年、
たくさんの方が扱うようになり、
ネットでも様々なサイトで購入できるように音符
私も大好きで10年以上使ってますラブラブ
単体でも十分力を発揮し、
力になってくれるものすごいアイテムですが、
組み合わせたブレンドタイプ。
日本で生まれたスタイルですが、
これまたパワフルだということに気づ来ました!
image
何がどうしてサポートしてくれるのか、
謎です。
しっかりヴィジョニングすれば
様々なことをもちろん引き寄せらるようになりますが、
メモリーオイルってね、
ヴィジョニングしなくても、
必要なものや状況をね、
宇宙くんとリンクして
持って来てくれるんです流れ星
これは!
なんとしても、
クリスさん、
もっともっとたくさんの方に知ってもらいたい!
一人でも多くの方に笑顔を届けたい!
やるしかない!
いっぱいやってる方いるけど、
私にしか出来ないやり方があるやろなぁ、
と、
始動しました!
体験会やワークショップ
開催してまいります!
そして
あなただけのオリジナルブレンド、
作成します!
メモリーオイル体験会、
今月は12/17SUNDAY
18:00〜
横浜桜木町で開催しますキラキラ
駅から徒歩7分。
詳しい場所は直接お伝えいたします!
〜月巫女★マジック〜
〜自分へのクリスマスプレゼント!〜
参加費は大人4500円(3歳以上〜小学生)2500円
お一人でもお友達とも
家族とも!
ぜひみなさんで遊びに来てください!
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
image