先月ね、

素敵なメモリーオイルが大好きな方々のお茶会

クリスも参戦キラキラ

すんごい楽しかった!

主催したきうちみほさん

ようやくお会いできたかなつみえこさん

この二人のおかげでグッとブレンドの力を知ることが!

面白いね。

すごいね!

みんなの体験談。

益々早くシェアしたい!

その気持ちが強まったよ!

なので、

早速

栗栗栗

行ってきました!

きうちみほさんのワークショップ

新百合ヶ丘の素敵なカフェで

image

心までぽっかぽかになった

アップルジンジャーをいただきながら

参加者のみなさんといっぱいおしゃべりしながら

素敵なブレンドを!

image

仕事用とプライベート用・・・

面白いね。

ボトルでいつもヘビーに最近使っていたオイルが

ここでも出てきた。。。

はい。

宇宙くん、

わかりました!

使命は分かっております!

と思わず言ってしまったさ。

でも、

不思議。

作ったその瞬間からね、

ブレンドした魔法の小瓶を使うとね、

さらに自分の願ってることがね、

スムーズに自分から何かをせんでもね、

自然となるべき道に扉が開いて、

雑草とかがすごい勢いで刈られて、

まっすぐな道がね。

できてくの。

一歩、また一歩と、

進むんだよ。

ほんまに面白い!

そして自分でブレンドした香りは格別!

癒される!

だからさらに使いたい!

ってね。

頻繁に使えば使うほど

引き寄せ力が高まる!

だよなぁ〜

と、火曜日からめっちゃ使ってるクリスでありんす。

 

続く