ハワイで生まれた神秘的なオイル。

ancient memory oil

アンシエントメモリーオイル

image

初めて出会ってから10年以上。

大好きでいつもサポートで使っていましたが、

ここ数年ブレンドが流行り・・・

私も作ってみたい!

いや、しっかりできるようになりたい!

ずっと密かに。

そしてようやく、

しっかり声優業とヒーリングの日本軸で

生きていく環境が整った!?

はい。

整いました。

ので、

がっつり11月から学べることを学んで

今月から様々なワークショップをスタートします!

今までは月巫女★マジック

毎月開催するのがせいっぱいでありました。

でも、

やります!

楽しいこと!

ワクワクすること!

一人でも多くの方にFUN!が届いてくれたら!

いろいろメニューがありますが、

一番やりたかったこと。

メモリーオイルの素晴らしさ。

凄さを知ってもらって、

願いを叶えるため、

願いがなくても幸せだなって感じられる瞬間を

一つでも多く体験していただけるように!

もちろん私も!

image

ほんまねぇ、

不思議やねん。

メモリーオイル。

使えば使うほど小さいハッピーから

大きなハッピーまで

いっぱい起きるのよ!

それを10年以上笑いが出るほど私が感じてきたから。

それをシェアしたい!

したいんやなくてする!

あなたとわたしと

みんなで分かち合えたらどんなに楽しいかな!?

ハートハートハートハートハートハートハート

続く