こんばんは音符

 

やっと落ち着いてPCの前に

座れた〜星

 

てな訳で、いろいろご報告!

 

まずはお礼でございます!

 

image

 

金曜日、

お天気も悪い中、

みなさま

学芸大学MAPLEHOUSEに

お越しいただき

心から感謝していますハートのプレゼント

 

幸せな時間でした。

やっぱり楽しいし、

ずっとずっとこれからも歌いたい。

 

改めて思いました。

とことんやりたいこと、

突き進んですることを決心した10月。

 

頑張りますので

これからも

どうぞ宜しくお願いします!!

 

素敵なメンバーと共にグリーンハーツ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

image

気づけば20年以上・・・

お世話になりっぱなしでおりまして・・・

あっという間に時間が過ぎますガーン

大好きなベーシスト 和佐田達彦さんギター

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

image

私のドラえもん!

シンガーソングライターカラオケ平方元ちゃん

元ちゃんの世界観が大好きで

優しいのに、力強い曲がたまりません!

いっぱい教えてくれる大切な友です!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

image

憧れのゴンガーシホさんおすましペガサス

ギターがたまらなくかっこいい!

それ以上に生き方が大好きで、

私の数年先に私が見えるみたいな・・・

うまく言えんのだが、

同じような格好だったり、

なんかね、

すんげー好きなんだ。

一緒にステージ立ててピンクハートラブラブ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

image

そして今回初めて

ご一緒させていただいた工藤恭彦さん音符

素敵なビートで

みんなの空気感を

リードしてくださいました!

次回もお願いしてしまいました〜〜炎

 

 

爆  笑ニコニコウインク爆  笑ニコニコニヤリ

 

クリステル・チアリとして、

今の私に必要なこと。

 

それは0に戻す。

スタート地点、原点に戻る

なので、今回は

初めてMOONPARTYを2011にしたの思い出し

(アブラで開催していた時にライブタイトル)

 

フレンチポップスから始めました。

そこから大人クリスが続いて

アニソンをボッサで歌い、

ジャズを歌い、

image

 

後半はドド〜〜ンと

オリジナル!

♪はしれはしれ♪は

全員で走って万歳して

みなさまありがとうございましたハート

 

image

image

 

すご〜〜〜く楽しかった!

嬉しかった!

 

次回は1月14日に決定!

〜くりこくりちゃんの生誕祭〜

 

同じ会場

学芸大学MAPLEHOUSEでやります!

 

新曲も披露できるかも!?

 

そんなこんなでさらにパワーアップして

みんながチャージできるように

クリスさん

がんばります!

image