すっかり更新できてないです。

 

 

すべて止まってます。

 

 

ごめんなさい。

 

和々たん

 

必死に頑張ってます!

 

キャバリアは心臓がもともと弱く、

 

早い子だと5、6歳。

 

 

長い生きする子は本当に

20歳くらいまで生きます。

 

和々は11歳と半年。

 

生まれてすぐ、

肺に水が溜まって

入院した時に

心臓に雑音が聞こえると言われました。

 

でも、

元気に

元気に

すくすく育ってくれました。

 

今年の2月かなぁ。

 

心臓の薬を飲まなきゃいけなくなりました。

 

 

でも

普通に散歩もできて

ご飯もいっぱい食べて、

走り回ってました。

 

歳のせいで

生まれつき内ヘルニアを持ってるので、

脚も弱くなりましたが、

それでも元気に

何の問題もなく

ゆっくりだけど、散歩のできて、

いつも

帰ってきたら

走ってお出迎え。

クッキー見せたら

ダッシュ!

 

キャベツなら

すんごい勢いで

飛んできてました。

 

先週の水曜日も

普通にお散歩も行きました。

 

木曜日の朝も

普通でした。

 

昼から急に咳し出して、

ご飯も食べれんくて、

(><)

 

金曜日に入院。

 

肺の水が抜けるのを

信じて。。。

 

レントゲンを見たら

もう心臓は肥大して

ベンも壊れて

血液が逆流してます。

 

覚悟してください

 

って

 

言われました。

 

でもでも、

 

私がパニックで

 

何もできなくなって

とにかく祈りと

レイキを送るしかできなくて。

 

苦しいのが少しでも楽になってほしい。

頑張ってる和々を見て

 

神様にいっぱいお願いしました。

 

まだ生きたいって

目をしてる

 

だからお命をもう少し

もう少しくださいって

 

。。。

 

おしっこもうんちも出なくて

ご飯も食べない

水も飲めない。

回復することが難しいと月曜日に

言われました。

 

楽にしてあげるのが一番って。。。

 

私の中でそんな選択はなく、

でも苦しくて

機能停止を待つしかないのならって

 

昨日、覚悟して病院に行きました。

 

私をいつも喜ばせようと

小さい時から頑張るなな。

 

和々にいっぱいありがとう

もう頑張らんでいいんやで!

 

って言いました。

 

月曜からもう涙が止まらなくて、

苦しくて

苦しくて

 

 和々に

いっぱいハグとちゅーして

先生に話さなきゃ。

ってしたとき、


先生が

「和々の状態は

非常に悪いです。

でも、

昨日よりは少しですが

良いです。

なので、

今日酸素室を頼んで頂いて、

明日、

お家に連れて帰って頂こうと

考えています。

期待をさせてはいけませんが、

和々の目を見て

最後はお家で…

と、決めました!」


えーんえーんえーんえーん


あとからあとから

涙が止まらない。

和々の命、

自分で宇宙に帰る日を

選ばせてあげれる。


それだけで

いい。



苦しませるのが嫌やから

眠るように天に…


それもわかります。


でもやっぱり、

私にはできない。


したくない。


必死の祈りとレイキ。


みなさまのお力をいただき、

願いが通じました。

和々の生きたい!

と言う強い気持ちと。


ほんまにありがとう。


大切な家族。


延命はしたくない。


ただ、

残された時間を

ゆっくり、

和々のしたいように

一番幸せな方法を

とりたい。


それだけです。


{75AA6D30-2CA4-45C1-9016-E445A359555C}


先生、

レイキをしてくださり、

祈りを共に捧げて下さる

全ての皆様に

心から感謝しています。


ひとまずここまで。


また


書きます。


和々は

幸せをたくさんくれます。

和々の心臓が壊れてから12日目。


今日も生きようと

頑張ってます!


ママは幸せよ。


和々、

ありがとう。


仕事したら

すぐ帰るから!


待っててな。


そして、

なにより、

和々を一番分かってる

旦那さんに感謝。


私はなんもできんから。


ありがとう。


{A45E5AD1-4423-409C-BFD8-B63F8F4358C6}
 

昨日の夜!