いよいよ明日、

待ちに待った
天秤座の満月です!

満月の時は体調を崩しやすいですが
みなさんは大丈夫ですか?

私は昨日から心が
ちょいとザワザワ。

今回は頭痛はないですが、
心が最大の浄化を
している模様。

そう、
皆既月食は
浄化の力もあるんだそうです!

私の中で
3/21の春分、
宇宙元旦から今日まで
ものすごいシフトが起きています。

ハンパない宇宙からのギフト、
連続の嵐に
ワラワラしてしまいます。

真心込めて受け取り中・・・

幸せが降り注ぐ数が多く、
不安になってしまう自分もいます。

でも、
感謝して
自分の望んだ答えを
受け入れて、
加速し続ける宇宙とのコネクションに
対応できる私に変身中です。

みなさんにも
降り注ぐ宇宙からのギフト、
しっかりキャッチして
更なる美しい未来に
備えて下さいね!

keikoさんのブログに
今夜から出来る
開運アクションが☆

リンクを貼りたいのですが、
うまく出来ないので
ソウルメイト研究家
Keikoさんで
調べて下さい!

お手数を~~。

今夜もフルムーンウォーターを
創りながら
書き書きしております。

どの開運アクションから
始めるかな♪

あっ!
もちろん、
満月のフリフリも
お忘れなく!

お財布の中身を
ゼ~んぶ出して、
満月さんに向かって
『臨時収入がありました!
ありがとうございました!』

と過去形で
フリフリしながら言ってみましょう!

通帳の最後に記帳したページを
お月さまに向けて
同じく
フリフリもぜひ!!!

have a great 満月!