ようやく
撮影の話♪

アレックさんのカタログ、
ビデオ、
店頭用の諸々の
シューティングでした!

全てがギフトショーで
使われる…

かなり緊張でした。

久々の撮影。

ホリプロにいた時は
顔だしがほぼやったけど、

声優は声がメインやからね…

anyways,
朝入って、メイクして、
どれをどーするか打ち合わせして、
いざ撮影!

まずは
ソフトエクサドーナッツ♪


足で挟んで上下にアップダウン♪

座ってストレッチもできる~。

お次ぎはバイク!
手のひらがで感知する心拍数に応じて
運動機能を私の声でお伝えしちゃう
優れもの~!


ウォーカーは自分のペースで♪


コアシェイクは
骨盤をゆらゆら♪
バランスを整えたり、


腕立てをしてみると
体幹を鍛える事が出来るのです!
女性は膝をついてやるだけでも
かなりのワークアウトになりますよ!

ヨガボールは
座ってストレッチはもちろん!
バランスとりながらあそべま~す!

クリスの目標。
この上で玉乗りすること!

ポスター様に
いろいろポージングで
写真も撮ってもらいました♪

にゃは★
うれしかったのだ~!


おまけ!??

こんな風に
♪walk like an Egyptian~~~♪

ってあそべたりもする!???


ランチは昔食べて
また行きたかった
とびっきりのオムライス!

社長!
ごちそうさまでした!



と、駆け足でしたが、
撮影風景。

ラッキーウエストさんのHPはコチラ!

オススメグッズがいっぱいあるさかい
みてね!

次はようやく
ギフトショー当日やで~。

つづく。