おはようございます♪
お盆明けのmonday
みなさま大丈夫ですか?
素敵な一日になりますように!


では、今日も
草場一壽(くさばかずひさ)先生
観音様のあたたかい、
優しい絵を
いっぱい感じてくださいね!

それでは、
8月18日、本日の一枚です♪

2013010312460000.jpg

“花吹雪”

Hana-fubuki

思っていることが
いろいろな事情に拘束されて
出来ない不自由なときです。
押さえ付けられているような圧迫感を感じますが、
決してこの状況は長く続きません。
あえて、こういうときだからこそ
自分のしたいことを
心で強く思い続けること、
その努力を忍耐強く続けてみましょう。
まるで、自分の心を試されているような、
逆療法的な試しが起きていると
考えましょう。
さあ、粘り勝ち作戦です!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

なんだろう。。。

いつもこのカードを引くと、
うーん。。。

って

今は待てかぁ~。って

思うのですが、
今日は違って
花吹雪が舞うイメージが!

そうなんです。

いいんですよ!

今、
動ける様になるための準備を
天がせっせと作業してくれているんです。

doreen virtueの今週の3枚のアタマに
letting goが出てました。

同じく、
今、もう自分に必要無くなった
様々な事を片付け中。

手放しをし、
新しいスペースを確率し、
そこに新しい風をいれる。

私は3年くらいのスタンスで
色々チェンジがあります。

今がまさしくそんなタイミング。

宇宙って面白いなぁ~。

全てに感謝!!!

全ては私の中に

ありがとう

あいしています


POI
花花花

愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

魔女と月YasminーChristelle魔女と月

人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*