眠いのじゃが…ベルギー戦気にな~る~…早起きトレーニングしたいねんけどなぁ~…見ながら寝るか…
6/23 1:18

おはようございます☆晴れだね~(((o(*ゝ。∂*)o)))ちょっとだけ走って来よ!
6/23 6:41

back from morning RUN!now time to get ready☆早朝ラン ( ›◡ु‹ )一時間気持ちよかった~!さ、ポルトガル戦チラ見しながら準備してお仕事じゃ~。 http://t.co/20xXfctxAX
6/23 8:23

ブログを更新しました。 『『花咲く』2014年6月23日のメッセージ☆彡』 http://t.co/6o0atyeKoO
6/23 8:44

なんとかつないだ!
6/23 9:28

後ろ髪ひかれながら仕事へ…ポルトガル!がんばってくれ!
6/23 9:28

ポルトガル、厳しいけどなんとかやね。。。アメリカ強かった。個人的には父がイタリア系フランス人(あ、今は日本人やけど…)だから、フランスの親戚一同ずーっとフランスとイタリアは応援!私もそう☆もちろん日本にがんばってもらいたいし、応援してます!が、やっぱりフランスに優勝を!
6/23 9:49

今日のランチ♪あきこ先生ありがとうございます! http://t.co/HYwpwLKGyr
6/23 13:30

一日頑張れた…帰り道♪そうそう、今発売中の声優グランプリに私、載ってまーす! http://t.co/e53POHfmHa
6/23 20:24

どーしてもブロッコリーが食べたくてスーパーをはしごしちゃったなう…買えた(.ↁᴗↁ.)ルンルンで家まで歩きちゅう
6/23 21:34

今夜はサッカー、観れないかも。ネムネム…明日は天気どうかな。またランできるかなー。おやすみなさい♪みなさま、今夜もいい夢を✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
6/24 1:04

おはよー☆ございます!アメどうだろ…
6/24 8:17

ブログを更新しました。 『『天奏楽 笛』2014年5月24日のメッセージ☆彡』 http://t.co/Ybx3z0qZZV
6/24 10:41

仕事の前に自転車のメンテ! http://t.co/AHNqapI5gg
6/24 12:07

ランチ♪ http://t.co/oJRublDsoF
6/24 15:20

寝ようと思ったのに、なんと、イタリア戦ではないですか!ムムム。。。寝不足が…続く…
6/25 1:41

おい!なんでやねん!ウルグアイ!!!あかんやん!イタリア!!!!!!
6/25 3:00

残り10分…また敗退はあかん。_| ̄|○
6/25 3:21

Σ(⚙♜⚙ )
6/25 7:11

はしれ!
6/25 7:32

おわった。
6/25 7:32

解説…悔しいって言うけど、レベルが違いすぎるし、親善試合からもっと強い相手と人集め、金集め、スポンサーうんぬんせんで、本気で選手を想って戦わせなたいといけないんじゃないかな…選手は一生懸命がんばったよ!8888888888!起きて観れて良かった!
6/25 7:32

岡崎選手の言葉が切ない。悔しい。がんばったよー!岡崎!!!ありがと!
6/25 7:32

このまま起きて洗濯して作業しよ。
6/25 7:52

セルジオさんが、全てを言ってくれた!この声を聞いてくれ!トップのお偉いさんおっさんたち!本当に日本を勝たせたいなら、利益ばかりじゃなく、ちゃんとしてくれ。4年後、同じこと、言わせんな!
6/25 8:12

ブログを更新しました。 『『和顔』2014年6月25日のメッセージ☆彡』 http://t.co/XG5UJsEsu0
6/25 10:02

last night's dinner☆サラダとアンチョビ http://t.co/SdcDiH4zja
6/25 11:16

今日は海老名♪夜は女子会で肉祭り!ランチは持ってきたぜ~(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩ http://t.co/Ex9IrrR0NT
6/25 11:36

today's lunch!サラダなのだ。 http://t.co/gXfLY1p0yi
6/25 12:57

今夜は女子会♪we had 豚しゃぶ~!lots of veggies and PORK!
6/26 0:26

帰宅~。そしてアルゼンチン戦からのフランス戦!明日はリハですねんけど…あかんわ。困ったわ。でもな、観たいからしゃーないやん。
6/26 1:54

MESSI!!!!!
6/26 2:14

no!!!同点!
6/26 2:35

yes!!!3対2!
6/26 2:35

coffee!!!!to wake me up!off to rehersal!live coming up!7/18 YOKOHAMA heyーjoe!don't miss out the FUN! http://t.co/lraesOhcjc
6/26 10:10

昨日はサッカー観ながら落ちちゃった…フランス戦は起きれんかった_| ̄|○そして、バタバタ出発。今日は7/18のABRA★TROUBLEライブに向けてのリハ ( ›◡ु‹ )新曲があるのだ~!みなさま、7/18 横浜hey-JOE!金曜ですが、ぜひよろしくお願いします☆
6/26 10:30

ABRA★TROUBLEリハ!クリス側のショットから~♪ http://t.co/eDKrP7SxcC
6/26 17:47

ABRA★TROUBLEリハ!みんなで撮り忘れて…3人で!新曲、めっちゃ素敵な仕上がりに! http://t.co/d96DI4FRim
6/26 18:07

ショック…知らんかった…新宿、タイバニ、見れなかった…来たのに…_| ̄|○タイガーに会いたかった。バニー…ライアン… http://t.co/vLOnImcvrn
6/26 23:28

あかん。ガーナ…ポルトガル見納めになんとか!!!がんばれよー!(ಠิ益ಠิ)
6/27 2:36

ぐっも~にん♪昨日出来た曲を練習しながらナレ録りへ!ABRA★TROUBLEの新曲、♪はしれはしれ♪に続いてすごいのが!歌いながら涙が出そうに。。。7/18 横浜hey-joeぜひ来てくださいね!ほんまにアブラに出逢えてよかった。さらに、新曲が今作られております~!
6/27 9:14

収録前にどこまでも続く架線を堪能中♪ http://t.co/qWbtHEbGbx
6/27 10:02

会いに来たよ!昨日のリベンジ!LOVE虎徹さん! http://t.co/TraWxB9ulw
6/27 12:40

やばーい! http://t.co/l8F640r814
6/27 13:01

壁紙決定
6/27 13:01

バニーも素敵だよ~
6/27 13:01

クリスはやっぱりマスクマンが大好き(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ http://t.co/S4pdpoFFKw
6/27 13:01

なにしとんねん!アライ!
6/27 22:38

うえもとー!
6/27 22:58

(((ʘ ʘ;)))最悪やわ。ドラゴンズつよし。悲しくなって変えたよ。
6/27 22:58

ん~…腰痛い。帰り道、段差に気づかず、ドンときた。俳句みたいやけど、痛いねん。寝たら治ってますように!
6/28 0:58

雨の合間にラン♪ちょいブレイク… http://t.co/v6604Irgmh
6/28 7:57

look what i found!マヌカハニーがいっぱい!!!収録前に喉潤った~⭐︎がんばるじょー! http://t.co/7NlG2nxJfd
6/28 14:15

ちょっと長くなるけど、千代田線に乗ってきた珍客の話。むちゃ非常識なバカヤロー。ぜひリツイートしてください!あり得ないから!乃木坂からアイドルオタク的な?おじさんが乗ってきた。大声で電話しながら。切る気配なし。そのまま優先席に座った。さらにしゃべる。
6/28 16:47

ク “ちょっと、ここ優先席ですよ!”男 “分かってますぅ~”うわ、キショ、語尾伸ばすなー!ク “ほな切ったら?”男 “はっ?”ク “降りてから話したら?”男 “時間がないから話してるんですぅ~”バリキショい。いちいちまともに喋れんのか!こいつは!
6/28 17:07

反対側のおじさんが、ニコッとしてくれた。ク “急いでるか知らんけど、あかんもんはあかんやろ。ちゃんとしてください。デカイ声であり得ない、非常識ですよ!”ギロっとにらまれ、男“あんただって耳になんかしてるでしょー!”ク “音楽です。電波切ってます。携帯ではありません”
6/28 17:07

男 “Σ(⚙♜⚙ )………”しばらくして、男 “こんなことしてるのぉ、日本だけなんですぅ~”ク “そうですか。じゃあ、日本じゃない国に行かれてから話せば良いんじゃないですか?”男 “そうですよ!”(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)bク “納得した?”男 “絶句”
6/28 17:08

久々にびびった。あり得ない。急いでるの、わかるけど、最低限のルールは守ろうよ。言われたことなかったんかな。このおじさん。うちは表参道で降りたからそのあとはわかりませんが、みんなじーっとそいつを見てたことは事実。近況時は仕方ないけど、自分のことも振り返りつつ、気をつけよ。
6/28 17:08

自分にもあり得る出来事でした。でも、なんで誰も見て見ぬ振りで言わない人増えたんですかね?うちは、おかしいと思ったら言うてまう。それでいいと思います。あかんかな。それにしても、マジでキショかった。とんねるずのノリさんが良く真似するオタクそっくりやったわ~。色白で…
6/28 17:08

あーーーーーめんどくさ。
6/28 19:00

ぐっぱーぐっぱーして、手放し。thank you thank you thank you. POI
6/28 19:00

あの花のめんまちゃんのオススメbotってどれかなぁ~。じんたんもあるのかなぁ。誰か教えて下さい♪
6/28 23:18

今日からファスティング!火曜日まで☆綺麗になるぜ~。撮影まであと2週間!追い込みなのだ。アサイジュース飲みながらエンジョイ。そして、朝から今日はDA TOKYO! http://t.co/47ZoKOys1D
6/29 14:54

雨…帰って自転車漕ぎたかったー。
6/29 16:46