アイスをおねだり中…うちも食べたいけど、がまん。和々と二人旦那さんが食べてるのをみーてーるーだーけー。あかんよ。あかんねん。 http://t.co/9a4uoTYmDu
5/12 0:18

なんでスニーカーの中で靴下ってお留守になるんやろー!?電車の中じゃ直せないやんかー。
5/12 9:45

朝のビタミンを♪まちぶせ♪聴きながら~Σ(⚙♜⚙ )6/1高田馬場音楽室DXで開催の歌謡曲カーニバルの練習しながら~★豪華メンバーでやるよー!チケットは3600円!オープン18:30 スタート19:00! http://t.co/b7zcvatJov
5/12 10:05

りんかい線20分遅れ⁉︎電車けーへん!
5/12 10:46

今日のランチはあきこ先生がおかず持って来てくださって、クリスがジューシー炊いてきたのだっ★ http://t.co/k7cSLlsF8V
5/12 14:27

アントニオ古賀さんとうちの両親と♪明日、みなとみらいホールでLIVEありまーす!お近くの皆様ぜひ! http://t.co/r6Fu6uOU4I
5/12 22:58

ブログを更新しました。 『『アイ・リメンバー・ユー』2014年5月12日のメッセージ☆彡』 http://t.co/6U2JP2YLK1
5/13 8:16

ブログを更新しました。 『『水の菩薩』2014年5月13日のメッセージ☆彡』 http://t.co/RauIA3JDQB
5/13 8:37

とーちゃんかーちゃんのお迎えへ!みなとみらいホールで待ってるぜ~★ http://t.co/c2kRqmxYxR
5/13 9:23

リハなう♪ http://t.co/8NXiMqqL1G
5/13 12:12

お弁当はチキンシーザー♪ http://t.co/7rajRwBXfy
5/13 13:08

歌ってくるぜ~★痩せたら7年ぶりにジャケット入った~!やっふ~(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾” http://t.co/V04VxetkqU
5/13 20:36

無事にみなとみらいも終わり、反省会も終わり、帰宅。俺、ヘロヘロ…あしたは先生じゃ。キュッと寝て充電して笑顔でキッズに会いにいくからね♪いい夢が見れますように!おやすみなさい★
5/14 2:15

ブログを更新しました。 『『聖観音』2014年5月14日のメッセージ☆彡』 http://t.co/s7ysyYm4Nv
5/14 9:48

暑いね。。。雨は降らないよね?今日は久々に海老名のお教室いくよ~!土曜日からいよいよTOJだよ。MAX緊張してきた。初めての現場は(._.)初心に戻って頑張り中!でも楽しみだもん!
5/14 10:09

やっとらんち♪疲れた身体にニラレバ炒め~★ http://t.co/Td4WU5c6al
5/14 14:26

今日も笑顔でしゅっぱ~つ★まずは西葛西へ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ肌寒い一日になりそうでありんすな。一枚多めにね!
5/15 7:49

腰痛い~。満員電車はやっぱりキツイわ。学校ついたら生徒ちゃんたちとのストレッチ、先生本日入念にやらせていただきます(・`◡´・)ゝ
5/15 8:57

朝昼兼用に…サクッと。休憩中に。 http://t.co/YxbEM3CJYZ
5/15 11:28

収録からの歌謡曲カーニバルのリハーサルへ。お腹がグーグー…でも遅れてるさかい、DAのレッスン前までお預け~。がんばって皆様の美味しそうな写真で胃袋を満たしておりんす?!
5/15 16:09

リハーサルして、渋谷DAでレッスンして、いっぱい生徒ちゃん達から笑顔と元気をもらって明日からTOJで関西入れます⭐︎帰って荷物せな~。腹減ったわ。さすがに。
5/15 21:30

明日の準備が、とりあえず出来たかな。荷物はまとめたからあとは自転車を輪行バッグに。11日間も家離れるの何年ぶりやろ…何が必要で何をどうしたらいいか悩みながらのパッキング。眠す。
5/16 2:48

初めての一人輪行…バッグとかなり格闘したけどなんとか!いざ出陣!一日早く大阪へ。夜は高岡陽子ちゃんのLIVE!京橋行くでー、明日からTOJだー!緊張とワクワクなんよ… http://t.co/NMHn42PBaL
5/16 11:26

栗村さんの本でお勉強しながら新幹線… http://t.co/8lxu3ZoPcZ
5/16 18:09

大阪着いて、大親友美人芸人ゆっき~と合流!これから高岡陽子ちゃんのLIVEに行くぜよ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 http://t.co/zGbWsqqkUp
5/16 19:18

めちゃ綺麗なホール♪ http://t.co/sFNMCZhA02
5/16 19:54

ようちゃんの声に癒され中♪Michaelのメドレー、めちゃええわ~ http://t.co/SH4soFfL7V
5/16 20:35

一ヶ月ぶりの実家♪ http://t.co/uNAWhEwpYp
5/17 1:58

輪行二日目は夙川から阪急電車からスタート☆ http://t.co/NJJ0l8uzpJ
5/17 10:07

今日からTOJ最終日までバイシクルクラブのフェイスブックページで様々な情報をUPしていきます~!私もまだまだ自転車初心者ですが、写真いっぱい載せてきますね!自転車好きな方もあまりわからない方も是非よろしくお願い致します(・`◡´・)ゝ
5/17 10:27

やっぱ俺、阪急電車が一番好きだー! http://t.co/IHjVCbhqt1
5/17 10:47

今回の輪行の旅、5/31 6/1の大宮鉄道博物館で発表するぜ~☆ http://t.co/SSo3N0u3zp
5/17 10:47

早目になんばに着けたから荷物をおろして、朝ごはん♪久々に、パン。 http://t.co/e2GKDo7bic
5/17 11:25

よし、食べたし、エネルギー補給出来たし!ホームで色々写真撮るかな。あー、早く乗りたい!赤い彗星!!!
5/17 12:10

きゃ~☆ http://t.co/zPiEtMtkwB
5/17 12:31

Twitterもがんばって上げますが、バイシクルクラブのフェイスブックページ、みてくださいね!右京さんと☆ http://t.co/4rmXgXnk5B
5/17 15:27

大好きな阪堺電車と並走しつつ、街の探検へ!今夜YouTubeにUPしまーす☆ http://t.co/4CpAxo7Jpl
5/17 18:27

いよいよ!会場につきました!栗村さんとパシャッ☆ http://t.co/vCBhbZOVmZ
5/18 9:45

選手や監督に直撃インタビュー!もうすぐYouTubeにアップするので!バイシクルクラブのフェイスブックとツアーオブジャパンのページをみてくださいね! http://t.co/EtxTW04sx4
5/18 11:01

堺クリテリウム、あと1ラップ!ランプレの思い通り!? http://t.co/xduzfm32K5
5/18 11:38

ラスト一周!ランプレ列車が!
5/18 11:59

まもなくフィニッシュ!
5/18 11:59

ニッコラファッジオ選手が優勝!ランプレー http://t.co/ZHfW8rXFHY
5/18 12:19

藤岡選手が優勝!さっ、TOJ第1ステージ、いよいよ。これから実況席にあがります!今中さんの解説と☆ http://t.co/N8wxctsg7I
5/18 13:27

無事に!表彰式終わり、今記者会見!1位ドラパック ウィリアムクラーク選手 2位ドラパック ジョーダンケルビー選手 3位 フィリッポ ポッツァート選手!このあと、突撃インタビューしてきます! http://t.co/4G0jO1LXF0
5/18 15:38

UCIのウォルターさんとスウィンケルさんを焼き鳥屋さんにお連れ致しました~☆ http://t.co/VeVUH3FMMA
5/18 19:31