jam for joy無事に終わり、思い出いっぱい今夜も!幸せな気持ちでキロなう꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩素敵なお花もありがとうございました!いっぱい歌わせてもろたわ、ほんま。感謝! http://t.co/8mML7cuhlo
5/5 0:37

みなさま、大丈夫ですか?相模湾が震源、M6.2 東京で5弱。びびった。JFJ帰り道のみなさまも大丈夫かな…
5/5 5:51

おりおりおりお~♪やりやりやりや~♪が頭から離れないまま今日は渋谷DAで体験入学!またいっぱいの笑顔に会えますように!昨日のLIVE、一昨日のレースの写真は順次ブログにもあげますね~★素敵なこどもの日を!
5/5 12:05

ガッツリ見ちゃった。。。仁。BSのTBSでやっててんけど、あかんね。4回目やのに、涙が(><)わんわん涙が。。。切なすぎて。はぁ~。
5/5 22:59

ぐ~~~~っ!も~~にん!今日はたまプラーザテラスで向谷実さんと二人でトークショー!♪大切なたからもの♪♪TOMOSHIBI♪もうたうよー!14時スタート!
5/6 8:33

たまプラーザへ…寒ない?雨耐えろよー!
5/6 12:40

ランチいただきます♪ http://t.co/IDvLJI229O
5/6 13:12

向谷さんと♪ http://t.co/1aXIkmk51N
5/6 13:53

クロワッサン鯛焼き! http://t.co/Hv0XjHrQ4L
5/6 13:53

まもなくだよー!人いっぱいやー http://t.co/UbbKSKSpTu
5/6 14:16

たまプラーザありがとー!めちゃ嬉しかった!また16:30から観に行くよ!の、前に大好きなおねーさまとお茶♪ http://t.co/D1xxWASKHo
5/6 15:35

まもなく向谷さんのLIVEだよ!クリスもみてるよ! http://t.co/IkDEWnXle6
5/6 16:49

サンプラザ中野くんもキター! http://t.co/nTrk56HPGm
5/6 17:29

よーがんばった!あきらめてたけど、今夜は六甲おろしが歌えたよ!は~んし~んタイガース!フレー!ふれふれーフレー!
5/6 23:10

うめの~!ようがんばった!
5/6 23:30

気づいたら、阪神2位なんやね。。。びっくり。
5/6 23:30

ぉはよぅござぃます。。。ダーッシュ!
5/7 10:05

今日はなんだろ。電車が全部遅れてるね。朝も急病人で東急も新宿線も…今もまた新たな急病人!?うーん。連休明けだからかな。
5/7 13:31

やっと寝れる…おやすみなさい。
5/8 2:01

西葛西着いて、授業の前にタンパクくん!さっ、ストレッチ、声だしみんな頑張るど~! http://t.co/PvLH9keSU6
5/8 9:26

claire'sのボディピあかん。痒くなって、可愛いけど、やってもた。。。みんなお気をつけを!
5/8 13:00

日比谷線の揺れがたまらなく気持ちいい。落ちそう。。。
5/8 13:34

おはようございます♪今日も幸せいっぱいな一日になりますように!
5/9 8:51

ちょっとブレイク。今日は朝から長津田校で英語の先生♪20時まで頑張る~=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾ http://t.co/JyAsZj897s
5/9 16:24

ぎょっ…子供の愛情頭突きを…明日撮影なんですけど~Σ(⚙♜⚙ ) http://t.co/rzD1QQwFke
5/9 19:46

レッスン終えてキロなう。冷えピタに感謝しながら…あしたはTSMで体験入学AND19時からは木場のレインボータウンFM!上野淳の東京夜会に出演だよー!サテライトにぜひ集まってね♪ http://t.co/xNi4NEdjxb
5/9 21:05

ブログを更新しました。 『『アイ・リメンバー・ユー』2014年5月9日のメッセージ☆彡』 http://t.co/qBXnEaOm3V
5/10 1:20

ブログを更新しました。 『『蓮華菩薩』2014年5月10日のメッセージ☆彡』 http://t.co/2KmdGiidhB
5/10 1:41

たんこぶ大丈夫そう♪冷えピタ感謝!明日の朝からある番組のロケだから~、しっかりお肌のケアして、また冷えピタして寝るじょ。おやすみなさい♪sweet dreams everyone!every http://t.co/lpz8ZuKqlR
5/10 2:06

たんこぶ大丈夫そう♪冷えピタ感謝!明日の朝からある番組のロケだから~、しっかりお肌のケアして、また冷えピタして寝るじょ。おやすみなさい♪sweet dreams everyone! http://t.co/TbAf5IT1Yn
5/10 2:06

よーし、起きて準備!今日も幸せいっぱいの一日になりますように★
5/10 7:34

耳もようやく落ち着いた♪たんこぶも大丈夫!押忍!朝から撮影
5/10 9:53

ロケ始まり~★ http://t.co/T8kwTMVeY1
5/10 10:15

これからTSM!撮影入りまーす。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 http://t.co/b4qLkIuSCN
5/10 13:00

TSM終わり、19時のラジオまでちょっぴりブレイク。スタジオ入る前に少しだけエネルギー補給。水餃子♪ご飯はたべないぞ! http://t.co/m094U3xQIS
5/10 17:27

このあと19時からレインボータウンFMにtune in!スタンバイ中。只今アントニオ古賀Jrが演奏中~★ http://t.co/tYLHpAgn4y
5/10 19:11

始まるよー!レインボータウンFM!スペシャルゲストがっ!? http://t.co/XkyaBdeOK1
5/10 19:31

ラジオありがとうございました!楽しく打ち上げ中~★ http://t.co/wUS9QsKsew
5/10 21:15

上野淳の東京★夜会、今夜もめっちゃ楽しい放送に参加させて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!ご縁をつないで下さったアントニオ古賀さん、上野淳さん、中島まりさん、RICOさん、青木さん!thank u http://t.co/cPrX2Ulpo9
5/11 0:00

なかじままりさん、RICOさんとクリス♪素敵なお姉様と仲良くなれました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 http://t.co/ezHvedpkLB
5/11 0:20

起きた。。。眠い…おはようございます。
5/11 8:26

ブログを更新しました。 『『夢風』2014年5月11日のメッセージ☆彡』 http://t.co/R9m7T56mNy
5/11 9:55

今日は渋谷DAで体験入学♪クリスは声優レッスン担当だよー。
5/11 11:32

今日は早く帰って来れた♪いろいろ準備が出来るかな。。。和々とおさんぽもいってあげれそう (✿ฺ´∀`✿ฺ)
5/11 21:37

お散歩から帰って来たお和々♡ゆっくりだけど、ちゃんと歩けてるもんね! http://t.co/EV4vI3mcMC
5/11 23:57