おはもーにん!暖かく感じる横浜の朝…小雨の中、いつもの生活に戻りお教室へ。眠い。がんばれ俺!みなさまもハッピーマンデーに!
4/21 10:09

ブログを更新しました。 『『大調和』2014年4月21日のメッセージ☆彡』 http://t.co/JTZYVWWPKZ
4/21 14:42

ブログを更新しました。 『『蓮華菩薩』2014年4月20日のメッセージ☆彡』 http://t.co/MrRUnyIz6W
4/21 15:02

ブログを更新しました。 『『聖観音』2014年4月19日のメッセージ☆彡』 http://t.co/9cTBfAboWW
4/21 15:02

ふくらはぎが痛い…そして手首がひねったっぽい⁈昨日、どこでやったかな…とりあえず仕事終わりキロなう。
4/21 20:58

良く寝た~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。おはようございます!笑顔いっぱいの一日になりますように!
4/22 8:34

どったばったレッスントゥデイ!
4/22 17:19

❗️拡散希望❗️明日のえとわ~るの出演ですが、会場であるえとわ~るの考え方に疑問が生じ、出演をキャンセルさせていただきました。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ください。
4/22 20:50

ブログを更新しました。 『『花まつり』2014年4月26日のメッセージ☆彡』 http://t.co/TLATuMVgos
4/23 9:54

今日の小物♪美容院でキレイキレイなう꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ http://t.co/4wGzFXPEPO
4/23 11:56

今年に入ってから自分でジェルネイルをちょこちょこ♪今回はポップANDロックにしてみた~★星、何気にラムちゃんネイルのなんだ。 http://t.co/vindQUoctX
4/23 12:16

昨日からiPodくんのホームボタンがおかしくなり、先ほどご臨終…交換したら2万やと!アホか~!一年しかつこーてへんっちゅーねん!とりあえずアシストなんちゃらで画面上に、ホームボタン的なのを起動してもらい、ダッシュで事務所へ!リラックスな美容院から一転しててんやわんや…
4/23 15:15

今日めっちゃちかい! http://t.co/BKmNVFB2IR
4/23 19:24

第一試合はSUSHI!! http://t.co/W0CcySX16g
4/23 19:44

ドラゴン対渕さん!えらいことやー。近すぎてたまらん! http://t.co/gDjQas5FGm
4/23 20:05

鼓太郎と宮原来たー http://t.co/djRKli7qKf
4/23 20:34

ずっと欲しかったSUSHI TシャツGET! http://t.co/C3569zNCiV
4/23 20:55

ケンドー•カシン対諏訪魔!なんと、藤田が★ http://t.co/tjq0r8WUwA
4/23 21:16

試合を見守る梶トマト選手♪トマトダンスが実はくせに‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ http://t.co/23xqrLMaTX
4/23 23:59

渕さん、ドラゴンを4回も投げたぁー渕さんの腰を心配してしまった。 http://t.co/dfmlkfydhQ
4/24 0:19

試合後に渕さんと撮って頂きました♪いつまでも現役で戦って欲しい!子供の頃から観てた方と話せて幸せでした!ありがとうございました! http://t.co/hipBVV9gdZ
4/24 0:20

試合前に大好きなウルティモドラゴン選手に撮って頂きました♪ http://t.co/4bFcYvw3gy
4/24 0:20

試合前に大好きなウルティモドラゴン選手に撮って頂きました♪ http://t.co/ZKTDb1CCF6
4/24 0:20

試合後♪スーツ姿がかっこええわ~★マスクマンは常にマスクやねんもんねー。 http://t.co/gJfedP8VN5
4/24 0:20

ワクワクな後楽園から帰宅し和々姫と遊び中♪ http://t.co/x170yAe6Rw
4/24 1:08

幸せな気分で今夜は寝れる♪明日は朝から西葛西★でもって雑誌の取材と打ち合わせ~。明日も頑張るぞ!sleep tight everyone!night~♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡
4/24 2:59

おはもーにん!涼しいけど気持ちいい朝だね~。太陽が眩しい横浜!お気に入りのbolléのサングラスで目のケアしながら今日の一本目、西葛西へ出発。今日も幸せいっぱいの1日になりますように★彡 http://t.co/MR8T6gIRVv
4/24 7:38

レッスン前にぶれくふぁすと!5/3のレースまであと9日。絞りに入り中~◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞ http://t.co/ZnJq1EFIBG
4/24 9:19

from Nishikasai to Shibuya!レッスンから取材へ~。電車の心地よい揺れが眠気を誘う…
4/24 13:25

昨日のFUNRIDEに続いて、今日は声優科の先生の休み時間に取材でした♪めがねの雑誌(⑅˃◡˂⑅)お気に入りのbolléのサングラスを2つ、レースの時用と普段用持ってった~☆彡 http://t.co/pJZ5rfwWoO
4/24 20:20

めっちゃびっくりするご縁ってあんねんな~◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
4/24 20:40

今日は西葛西のTSMで新入学生2回目の授業。夜はDA渋谷で体験入学じゃない、新一年生の初授業でした。みんな可愛いな。先生、厳しくてごめんなー。英語であそぼ見ててくれた生徒ちゃんがいっぱい。おねえさんのイメージ…崩れたかなぁ。あはは。
4/24 20:41

やっふ~~~!勝利の瞬間を今夜は見れたぜ~★お~!お~!おお~!は~んし~んタイガース!フレ~!フレフレ~!フレ~~~~~!
4/24 21:35

めちゃ早く起きた~。このまま起きるかな…素敵な一日になりますように♪
4/25 6:01

『おたすけマニー 最終回』http://t.co/FAoyLCoaYG ついに。。。。長い間私の演じる「キルリちゃん」も私の分身で・・・大好きな先輩方とお仕事がこんなに長い間ご一緒出来た事を感謝致します!
4/25 6:41

ブログを更新しました。 『『水の菩薩』2014年4月24日のメッセージ☆彡』 http://t.co/6v15GhLBNU
4/25 7:01

ブログを更新しました。 『『波紋』 2014年4月25日のメッセージ☆彡』 http://t.co/2l6AVYpdTi
4/25 7:02

歩くと汗が!いいお天気!感謝だね。今朝はまずみなとみらいにあるスポンサーさんのところへ♪ http://t.co/QRyuErLrFV
4/25 9:31

今日から横浜なんやなー。あー!行きたい!近くを通るんやけど。タイガーズショップには寄れた♪そして、 http://t.co/KX1SvPIhCF
4/25 12:04

いろいろ買ったのだ。桧山グッズまだ置いてた!めちゃ嬉しかったわ。昨日の空気で三連勝願いたい! http://t.co/Xbv9GRUiwe
4/25 12:25

今シーズンからSUPERFEETさんがサポートして下さることに!ラボで足の型取りをするところからスタート。かかとから包み込んでくれて、正しいポジションへと導いてくれるの!すごい安定感!私のMCも更にこれでパワーUPです!感謝!!! http://t.co/1fGqojlsbV
4/25 13:06

親友と二人、また来ちゃいました~♪ランチ、ニューメニューいただきまーす! http://t.co/VL33dq4nqQ
4/25 13:43

まずはこれよん♪ http://t.co/b55y7BFFpN
4/25 14:03

クリスさん!なんとネクストに選ばれました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ http://t.co/MLh1gZDk8M
4/25 16:36

明日からアニーだよー!今夜はゲネを観に行かせて頂きました!アントニオ古賀さんの長男の泉たくまさんが出てね♪終わりで次男のJと合流してみんなでご飯会なう! http://t.co/s3MNOMlNy1
4/25 23:29

GOOD MORNING!今日も幸せいっぱいな一日になりますように!
4/26 9:45

素敵なお土産よーさん頂きました♪ありがとうございます! http://t.co/RW0EQYMBMl
4/26 15:51

キター!ライブだよ!やっとだよ!ぃえ~い! http://t.co/cgic0BQCBe
4/26 17:34

きゃ~!はじまるよ! http://t.co/hGIPDG3RR4
4/26 18:22

学ラン風Tシャツ!めちゃ幸せ~♪やっとだよー。氣志團(⑅˃◡˂⑅) http://t.co/Tlp0DcKH8a
4/26 18:42

氣志團、サイコーやった!やっと観れて、感動して涙が出たー。翔ちゃんの生歌すごかった!今終わって…頭MAX混乱ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))
4/26 22:47

翔ちゃんが投げた松さんのタオルをジャストミート!幸せ~(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾” http://t.co/OJ0XpkN7UZ
4/26 23:09

おはようございます!23日の後楽園から連日興奮覚めない毎日…昨日の氣志團で充電MAXで今日も西葛西のTSMで体験入学!そして、今日も雑誌のインタビュー♪行ってきます!皆様もハッピーサンデー!
4/27 9:38

西葛西TSM今日も笑顔の体験入学おわた~★たくさん笑ったね。楽しかった!TSM、次回は5/10がクリスの体験レッスンだよー(・`◡´・)ゝとんぼ返りやけど、大阪へ!
4/27 16:22